応援コメント

第30話 結んで開いて肌で感じて」への応援コメント


  • 編集済

    早口になる浅日さん お可愛いことです。
    ウマ結ですか 縁起が良さそうですね。

    武装するとはやはりウマウマランド只者ではないです。
    首輪装着されてもう逃げられなくなりましたね。(逃げる気も無さそうですが)

    尾行よりもデートが優先になってきたのは既定路線 そうなりますよね。

    絶対離さないでね? 何があっても離さないでね!?とは意味深いですね。
    ジェットコースター上でなければもっと甘い場面ですが残念です。

    絶叫系での距離感の変化 今後に影響しそうです。


    ちなみに私絶叫系は苦手なのぉ(上目遣い)  ・・・なんちゃって♪


    文通欄
    先日のもうひとりの「私」とであった件で盛り上がりました。

    「向こうの方が若干年上に見えたから未来から来たお嬢かも」
    「せっかくだからお話すれば良かったのに」
    「雪姉さまがふたりですよ 怖さ倍増じゃないですか」

    アリスさんと聞いて頷いていた心愛さん
    あとでお話があります。


    追伸
    心愛さんはアリスさんと同期で後輩なんです。
    エンジェルさんは先輩ですよ。とっても綺麗な人です。

    作者からの返信

    音無 雪様
    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    浅日さんも当初は参謀的な立ち位置だったのですが、遊園地の魅力(気になる幼なじみ)には勝てませんでしたね。
    とりあえず言ってはみたけど穴だらけなのが可愛らしい。

    腕に縁起物を装着して首に物理的な拘束具を装着して。
    武装とは……ってなりますね。まぁ二句森くんも遊園地の魅力(気になるあの子)には勝てなかったという事で。

    彼氏を確認するだけでいいですからね、本来なら「写真送って」で済む話ですからね。
    せっかく訪れたダブルなデートですので楽しみましょう。

    恐らく浅日さんは半狂乱しながら丸味くんの腕をわしずかみにしていた事でしょう。彼からしたら痛みでそれどころではないですよね。

    丸味・浅日ペア
    二句森・四十万ペア

    決勝進出はどっちだ!

    ふむふむ音無様は絶叫系が苦手。
    ぜひウマウマランドにお越しくださいませ。


    文通欄(近々もう一度行ってみては)
    未来から来たという事は、何かやり残した事があるのでしょうか。
    青春なバニーさんの中では重要なファクターでしたよね。夢を見る少女さんのパターンかもしれませんね。

    アリス様が音無様に抱く感情が分かってしまう一言ですね。
    お久しぶりの登場の心愛様も笑わせていただきました。

    ちなみに心愛様=エンジェル様なのでしょうか。
    素朴な疑問でした。

    追伸ありがとうございます。
    アリス様と同期なのですね。コンビネーションが面白そうです。
    エンジェル様は先輩だったのですね。皆様仲良さそうでほっこりしました。

    編集済