応援コメント

第26話 サメちゃんとシャチくん」への応援コメント

  • また濃い方々が登場しましたね。
    意見をまとめ上げる力は素晴らしい物があります。
    しかもシャチくんの心配りが素晴らしいです。

    クラスみんなで大規模な恋バナ
    これはワクワクします。ホワイトボードに関係者の写真を貼り付けて相関図を書きたいです。大捜査線です。
    みなさんから意見は出ますが、認めたくは無いとの本音
    どうすればよろしいのでしょうか・・・

    こんな時に爆弾を投げ込む四十万さん
    これで一気に外堀が埋まりますね。あっ内堀でしたか

    ところでサメちゃんご両人の仲は追求しないのですね・・・

    一口メモ
    私の部屋にお土産で頂いた「サメさん」と言う名の縫いぐるみが鎮座しております。
    「さん」までが名前です。サメさんちゃんです。(謎)

    作者からの返信

    音無 雪様
    おはようございます。
    いつもありがとうございます。

    名前からして個性的な方々が登場しましたね。サメちゃんとシャチくんを中心にこのクラスはまとまっているようです。
    一見無愛想に見えるシャチくんですが、クラスのみんなはその内面をわかってるんですよね。気配り上手のシャチくんでした。

    入学して少しずつ関係性が見えてきた矢先の大事件。これはブリッジを封鎖するしかないでしょうか。

    第2の衝撃波の四十万さん。
    明日のクラスは欠席者続出間違いなし!

    サメちゃんも浅日さん同様色々考えているかもですね。
    ところでサメちゃんとシャチくんの仲も気になりますね。

    一口メモ(縫いぐるみ)
    ふむふむ、作中の鮫島さんもサメさんちゃんのような縫いぐるみを持っていると小耳に。お可愛いことですね、
    ちなみに「ぬいぐるみ=縫いぐるみ」なのですね!
    勉強になりました。