応援コメント

第25話 双子さんの衝撃」への応援コメント

  • 授業中に隣から殿方から横顔を見つめて頂ける・・・
    ふと視線が絡み合って・・・
    都市伝説ですね。(遠い目)

    時を針の追いかけっこに見立てた表現素敵です。
    ピアニストの表現も唸りました。


    恋愛には遠い存在と思っていた方が既に何歩も先を行っていた事を知ったときの感覚
    認めたくないと何かが働くのですよね。自分の方がと思っていたのに追い越されて・・・
    後輩の方が先に殿方とお付き合いするとはなんたることでしょうかっ←私情100%

    さてこの衝撃 どのような効果を生み出すのでしょうか


    文通欄
    蒸し暑い日が続きますね。湿度が高いと髪がまとまらないのです。梅雨は苦手なんです。
    髪を切りたくなる季節なのですが何故かまわりに許して貰えません。美容師さんまで反対されたら切って頂ける人が居ないのですよ。
    恋する百合ちゃんも彼の好みに合わせて頑張って伸ばしていますし、環境も含めてなかなか切ることは難しそうです。

    作者からの返信

    音無 雪様
    こんばんは。いつもありがとうございます。

    そうなんです都市伝説なんです!せめて作品の中だけでも(涙で文字が)

    とはいえ思春期男子は目線で追っちゃう習性がありますので女の子にはバレバレの予感。二句森くんも例に漏れず追っちゃいます。

    時計とピアニストの表現気に入って頂けたようで良かったです。内情を表現するには詩的な言葉もありかなと考えました。

    数秒前まで癒しの対象として見ていたのに、一瞬にして乙女へと変わったのですからクラスの阿鼻叫喚度合いも凄まじい様子だと伺えます。
    同性ですら知らなかったのに異性の男子達は膝から崩れ落ちた事でしょう。
    し、私情が……

    さてさてどう収集をつけるのでしょう。お楽しみに〜


    文通欄(ポニーテールはいかがですか?)
    天気予報の気温だけでも「うわっ」と思うのに、湿度もプラスされると参ってしまいますね。
    今年も音無様の髪事情は例年通りという事なのですね。個人的にはポニーテールがグッとくるのでいいなぁと思ってしまいます。
    髪を伸ばす時間と恋する時間が=で繋がって欲しいと願っております。

    恋をして髪を伸ばして愛を語る。

    百合さんは目の前のおねい様をお手本になさっているのですね(うんうんっ)