応援コメント

第17話 点滅する黄色信号」への応援コメント


  • 編集済

    四十万さんへの想いに揺れる心。殿方も恋すれば迷うのですね。
    殿方が大切な人を守ろうとする姿勢に女は恋をするのです。方法は人それぞれですが守ろうとする気持ちに恋するのです。

    恋する乙女は王子様では無く騎士を待っているのかもしれません。

    試験の日 何があったのでしょう。


    文通欄
    明日は近所の小学生にお願いされてチョコレートを作るお手伝いを致します。大量生産では無くひとつだけ心を込めて作るのですよ。お願いしてきたときの彼女の真剣な目にやられました。
    じゅうななさいのおねぃさんは全力でお手伝いさせて頂きますよ。燃える展開です。

    返信です♪
    一歩踏み出そうとする恋する乙女の背中を推す大役ですよ。これほどの幸せはございません。それにこの大勝負に私を頼って頂けたこと誇りに思います。
    現状把握(恋バナ)では恋い焦がれる想いが眩しかったです。しかも音無独自調査でお相手も満更では無いことが判明しております。(もちろん調査結果は伝えておりません。だって・・・ここは自力で頑張るところです。)

    プロフィール欄を少し書き換えましたがもう気が付かれたのですね。ちょっと驚きました。どれだけ私のこと好きなんですかぁ てれてれ

    作者からの返信

    音無 雪様
    いつもありがとうございます。

    十蔵くんは少し自信が無いような感じですね。それはきっと中学時代の事や周りの環境が原因なのかもしれません。
    そして高校という新しい舞台で濃ゆいメンツに囲まれていますからね、自ずと彼も進んで行くでしょう。

    恋をして、恋焦がれ、恋煩い。
    恋という言の葉は無限の可能性を秘めております。


    文通欄(甘いですぅ)
    心をギュッと込めた世界にひとつだけのチョコ。作る過程から熱量が違うのですね。乙女の世界に少しだけ触れる事ができて満足しております。
    心は燃えて、瞳は萌えて、ハートは愛でて。
    ごちそうさまです!

    〜本日の気づき〜
    音無様のプロフィール欄が、
    「恋に恋する永遠のじゅうななさい」にバージョンアップされているのを拝見し、幸せな気分になれました。
    明日も強く生きていけます。

    お返事ありがとうございます。
    恋する乙女ちゃんにとって音無様は最強の助っ人でありキューピットなのですね。
    独自調査中はきっとニマニマしていたに違いありませんね(確信)
    チョコを作る前からお腹いっぱいなのは何故でしょう。この場にさつき様が居たら喜んで物語を紡ぎそうです。

    へ、変な意味じゃないですからねっ!
    文字や文章が形を作るように音無様の言の葉はとても好きなんですよね。
    レビュー欄も愛を込めているのが伝わって、きっと他の作者様も同じ気持ちなのだと推察します。

    音無様はモテモテです♪

    編集済