応援コメント

第14話 黒神姉妹と黒髪同盟」への応援コメント

  • 探検開始から一番濃い部分に遭遇されたようです。
    高速専用通路は安全装置も完全なようでランプが点灯して表示までされるとは驚きです。もっとも着目すべきは注意喚起と言いながらも青ランプですからね。黄色でも赤色でもなく青ランプ。平常運転のようです。

    拒否されたりするとやりたくなるのは本能なのでしょうか。不思議なものです。
    こっち見ないで・・・やっぱり私だけ見て 乙女心はいつも理不尽です。
    食べてしまうのは・・・平常運転です。

    男を磨くためにウエイトリフティング。意気込みは分かりますが諸事情のためやめておいた方が良いと一票入れておきます。

    ここでようやく名前呼びの話題になりましたが封殺されました。もう少し仲良くなったら・・・凄い事になりそうです。

    あら私の所に訪ねてきて頂いたのですね。双子さんも平常運転何よりです。
    黒髪は惹かれ合う。同意致します。出先にて同じような髪をお持ちの女性に出会うと何故か声をかけられますね。初対面でも話も弾みますし不思議な感覚でございます。
    四十万さんとは茶室の異空間で良いお話が出来そうです。楽しみにしております。


    文通欄
    新しくちょっとお高めのバッグを入手致しました。バッグとしてはそれ程ではございませんが、エコバッグとして使うと高価です。こんな贅沢も面白いのではないかと悦に入っております。お買い物が楽しみです。ドヤ顔で使っちゃいます。
    ちなみに通常使用は風呂敷だったりします。可愛いのですよ。

    作者からの返信

    音無 雪様
    おはようございます。
    いつもありがとうございます。

    あの濃いお馬さんは何処でも走ってるイメージでしたのでこういうゾーンが必要だと学園も判断したようです。
    最も1番助かってるのは、授業に遅れそうな先生方というのは内緒話。
    そうなんです青なんです。よーいドン♪の名の元にレースが始まるのですよ。

    ジレジレドキドキの展開をネタに今日もご飯が美味い!
    十蔵くんをオカズにするかメインにするかは彼女次第です(どっちもありそう)

    幼馴染さん達は週末で体力を持っていかれましたからね。ふたりの距離感がバグってる事にようやく気付きました。時すでに遅しの感も否めませんが平常運転という事で。

    あちらの作品の方で語れなかった部分をこちらで補完していこうと考えました。
    類は友を呼ぶと言いますし、感性が刺激されるのでしょうか。
    という事は音無様も誰かを美味しく食べた……コホンッ。
    仲良くなれそくで良かったです。
    ちなみに音無様は2年生のじゅうななさいというの位置に君臨して頂きました。
    深夏さんや葉月さん達と同学年です。


    文通欄(新品って心踊りますね)
    何事も使いようとは言いますし素敵な発想ですね。
    そのエコバッグに夢を乗せてお会計へ進む瞬間はワクワクする事と思います。
    風呂敷とは雅な装いですね。
    着物姿で風呂敷を手にする音無先輩……作中での御姿が決まりました。