応援コメント

第11話 半分このハート」への応援コメント

  • 集中して見てくださいよ。せっかくのキャップるしーと♪なのですから画面なんかによそ見してはいけません。
    愛しき人を知るほどに知りたくなるのは必然です。それを恋と呼ぶのです。愛しいと言うのです。
    耳元で囁くなんて高等技術。そんな気持ちにさせる良い映画でしたね。

    心寄せる方と一緒に何かをするにはかろりぃを使います。十蔵くんを食べるにも相当のかろr(R-じゅうななさい安全装置作動)

    ハンバーグ屋さんのお姉さま。良いお仕事をされております。これがプロのお仕事なのですね。私もこのような可愛らしい恋のお手伝いが出来るおねぃさまになりたいです。

    食べ方が綺麗なことは重要です。食事の仕草に人柄が出ます。この点は私も母より厳しく躾けられました。きっと四十万さんのご両親も同じ気持ちだったかと感じております。ご馳走様がきちんと言える殿方って素敵だと思います。(四十万さんへ 十蔵くんには手を出しません。睨まないでください。)

    みんな半分こ お可愛いことです。


    私が綺麗?通信欄
    お出かけ先にて見知らぬ殿方が外を見て「綺麗な雪」と呟いた言の葉にピクリと反応してしまった私です。(残念ながら殿方の側には可愛らしい女性が居りました。)

    私の後ろから「雪って綺麗♪」「雪って素敵♪」とわざとらしく呟く友人達。悲しくなるからやめてください。

    作者からの返信

    音無 雪様
    いつもありがとうございます。

    集中して見るのは映画ではなく愛しの人でしたか。確かにそれが1番正しいように思います。

    映画の登場人物と自分自身を重ねてしまうのは十蔵くんが物語の世界に入り込んだからなのでしょう。
    そんな気持ちで隣を見れば助けてくれた女の子。これはもう進むしかありません!

    息をするにもカロリーが必要。歩くことにもカロリーが必要。十蔵くんを食べるのにも以下略(ナイス安全装置)

    少しパターン化してきてしまって申し訳ないです。でも幸せならいいよね?という事で今後も思う存分登場させていきます。
    じゅうななさいのおねぃさま、という響きがなんだかイケナイ気分にさせてしまいますね。十蔵くんにはまだ早いかな。

    四十万さんと音無様って少し似てる部分があるのですね。
    黒髪美人で食べ方が綺麗で纏う雰囲気が神秘的で……ちょっとえっちで。(ごめんなさい)

    きっと四十万さんは十蔵くんだからそんな事を言ったのだと考えてしまいます。


    雪が綺麗ですね返信欄

    自分の名前を呼ばれる瞬間はドキリとしたものを感じますね。その言の葉が「綺麗」と言っているから尚更です。

    「月が綺麗ですね」の上位互換で「雪が綺麗ですね」を流行らせましょう!
    きっとアリス様が先陣を切って広めて下さいますよ(たぶん)


    四十万八重さんよりお手紙です。
    「雪先輩、私の十蔵くんに色目使いました?私が一番に食べるんですからダメですよ……うぇへへ」