応援コメント

第10話 ソルトレモンとキャラメルPOPコーン」への応援コメント

  • 両親の恋バナは現実的で参考にはなりますが聞くのは恥ずかしい限りです。何度も妄想している憧れの場面で登場人物が両親となりますと・・・微妙で御座います。

    待ち合わせ場所に早めに着いて
    可愛いねってナンパされて
    私の彼に・・・あらっ 逆にしてもなかなか美味しゅう御座います。名前呼びも自然に決まりました。
    さらに額を付けて見つめ合うとは・・・

    いっぱい考えていっぱい用意してくれた言の葉よりも心から溢れ出した言の葉が嬉しいですね。紅を差す気持ちをわかって貰えたことが嬉しいです。

    窓口のお姉さま素晴らしいお仕事をされました。
    キャップるしーと♪は周りから邪魔されないではなく遠慮がいらない場所なのですね。誤解しておりました。

    ぴょんぴょんするからポロリですよ。さあ暗幕の向こう側はキャラメルより甘いバラ色世界が待っています。むふっ
    次回 R-じゅうななさい以内でお願い致します。


    文通欄
    殿方攻略には香りも重要な武器だと教えを受けております。(by母)
    香水が上手く使えず断念しておりましたが、試行錯誤の末ヘアオイルに香りを乗せることにしました。
    専門の方に見立てて頂いた香りは月下美人
    個人的にも気に入っております。誰が気付いて貰えるか楽しみにしております。(友人は除く)

    作者からの返信

    音無 雪様
    おはようございます。
    いつもありがとうございます。

    登場人物が両親だと確かにそう思いますよね。僕も想像してしまいましたよ。確かに微妙ですね。

    この逆は物語の中で良く目にするのですが、このパターンでもありかなと思いまして。
    颯爽と現れるのがヒロインでもいいじゃないというスタンスでした。
    ここぞとばかりに攻める手を緩めませんね彼女は。

    二句森くんもしっかり予習復習してる証拠ですね。決して鈍感でない所が好感持てると思います。天然ですが。

    僕の物語に登場する「お姉さん」や「お兄さん」は共通してプロフェッショナルなんですよね。
    遠慮はいらないとお墨付き(なんか違う)をもらった四十万さんの容赦の無い攻撃が待ち受ける。

    次回、欲求不満な四十万さん
    『十蔵、墜ちる』
    サービスサービス♪
    (半分冗談です)



    文通欄
    お母様の教えは偉大ですね。ヘアオイルなる物があるのですね。ちょっと調べてみます。
    月下美人という言の葉も音無様にお似合いだと感じます。

    コメント欄でお勉強させていただく事が多く嬉しく思います。