応援コメント

第7話 葉桜の君」への応援コメント

  • 隙を突くような四十万さんの攻めはお見事です。葉桜の季節になるもこちらは桜満開です。(謎)

    でも「綺麗だね」攻撃はズルいです。乙女はこれを防ぐ術を持ち合わせておりません。(訳:もっと言って♪)

    お互いに気持ちが何となくわかっている両片思い以上恋人未満
    一番幸せな時ですね。

    文通欄
    年末で御座いますが、早々と福袋を購入致しました。珈琲店の福袋です。干支の被り物をしたくまさん縫いぐるみが毎年入っているのです。
    お餅つきも終わりまして、明日はお節料理の仕上げです。頑張ります。

    作者からの返信

    音無 雪様
    年末の夜はいつまでも起きていられますね。
    いつもありがとうございます。

    四十万さんいい味だしております。彼女の気分は桜色なのでその通りですね(力説)

    これが素だから効果抜群なんですよね。わかりますわかります!
    普段ちょっと余裕を見せてる四十万さんも不意の攻撃には弱かった。

    実は構想段階で「じれじれ」に挑戦してみたかったのですが、僕には難しい課題のようです。
    基本としてお互いの気持ちが真っ直ぐ向くようなラブコメディが合ってるのかなと考えております。


    文通欄(僕は毎回音無様から福袋を貰っております)
    珈琲店の福袋にそんな素敵な縫いぐるみがあるのですか。
    (注:縫いぐるみという漢字を初めて知りました)
    この前までクリスマスムードでしたが、慌ただしくなって参りましたね。
    手作りお節なのですね。きっととても美しく美味しいのでしょう。
    ちなみに僕は栗きんとんが好物です(聞いてない)

    それでは、おやすみなさいませ。