応援コメント

第3話 ハツが痛いです四十万さん」への応援コメント


  • 編集済

    ひまわりは持ってないですね。薄い緑色な気分なんです。いえ何でもありません。時勢の挨拶で御座いますです。

    女子校であることは便利な言い訳になるのです。体力がないのも殿方と交流がないのも淑女として育てられたからなんです。淑女は少食ですから大きくなれなかったのです。慎ましやかなんです。

    そんな淑女に手取り足取り御指導いただけるとの事。お花摘みまで御指導・・・
    天然の恐ろしさは身にしみております。(業務連絡:アリスさん貴方です。)

    今回もドキがムネムネしました。

    文通欄
    友人とお出かけ中にストリートピアノを見つけました。
    係員の方に演奏を勧められた時に近くに帝国華撃団な服装をされた方々がいらっしゃいまして・・・
    ノリノリで主題歌ゲキテイを演奏しました♪打ち合わせもなく舞踏して頂きありがとうございました。感動しました。拍手を頂いた方々もありがとうございました。

    >>内緒話
    爆乳姫子さんが撮影しておりましたので動画は存在するのですよ。内緒の秘密です。
    でも周りに動画を撮影されていた方も多かったのでもしかしたら・・・するかもです。ただし皆さん舞踏の方にカメラを向けておりました。当然ですね。

    作者からの返信

    音無 雪様
    いつもありがとうございます。

    そうですかひまわりをお持ちじゃありませんか(ちょっと残念)
    薄い緑色もいいですね(挨拶です)

    女子校との情報にそこまで食いついてくれて嬉しく思います。きっと四十万さんとも気が合うかもしれませんね。

    二句森くんが勇気を出したのですが、それの上をいく四十万さんの攻撃力……恐ろしや。
    音無様がここまで言うアリス様……一体何をしたんですか。
    もしかしてアリス様の戦闘力は……ご、五十三万!?(ごめんなさい)

    ドキがムネムネありがとうございます。
    これからもこのような展開が続くと思いますが、土器だけは出さないで下さいませ(色々ごめんなさい)


    文通欄(映像は無いのですか)
    ピアノを弾く音無様見たかったです。
    周りを見る目と一瞬の判断、場に合った選曲、初対面の方とのシンクロ……コミュ力の権化ですね。
    戦闘力は五十(いい加減にせいっ)
    アイスケーキ食べてた自分が憎いっ!

    周りにいた方も皆さん素敵な方ですね。年末の楽しさ伝わる良き雰囲気だったと想像できます。
    お疲れ様でした。
    して動画はどちらに……


    素敵な情報をありがとうございます!!
    爆乳姫子様ナイスです!
    ネットの大海を彷徨ってみますね。もし見つけたらこっそり心のアルバムに保存しておきます。
    問題無いです。僕にはピアノの音色からその人の心象世界へ行ける特技が……ごめんなさい嘘です。
    探してみます〜

    編集済