応援コメント

4杯目 ラヴェルとムソルグスキー」への応援コメント

  • カジカの靴にスパンコールのパンタロン!www

    真面目な話、ボレロはスネア叩きながら歌うと、手が3連で歌が8分という「手と口で二拍三連」の場所が出現するんですよ。
    マジでやってみて。(何度もやったヤスミン)
    (因みにヤスミン、秋田に住んでたよ)

    作者からの返信

    如月芳美様

    いま頑張ってみましたが、もうのっけから駄目でした(笑)
    歌の方に集中すれば手がおかしなことになり、手に集中すれば歌が引っ張られ……(笑)

    あら、秋田に?!
    素敵なご縁ですわぁ(*´艸`*)

  • カジカってなんだろう、と画像見ましたよ。見たことあるやつでしたね。こっちでは「どんこ」と呼んでいたやつでした。……て、どういう靴よ(笑)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ほんとどんな靴よ、って(笑)
    まぁよくわからないけど、とにかく無駄にごつごつしてる感じでしょうね。

  • もう阿佐◯谷姉妹じゃないですか(笑)。まさか、クラッシックでつながっていたとは。いやはや。龍くんっ!?まさかそれ……。

    作者からの返信

    春川晴人様

    阿佐〇谷姉妹、確かに!!
    ちょっと年齢は上すぎますけど(笑)

  • もともと突発的に変な事が起こるカフェではありましたが、せいぜい常連客がミシンかけるとか、いつも痴話喧嘩が起こるとか、常連客が猫撮ろうとして骨折するとか、その程度だったはずなのに……と思ったけど、数え上げてたら突然クラシックミュージカルくらい普通に思えてきた(笑)。

    あと、なぜか「カジカ」で思い出したのが、『火の鳥 ヤマト編』のヒロインの名前だったり(古)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    とうとう結城さんがミシン、痴話喧嘩、骨折を『その程度』と表現するように(笑)
    そう考えたらミュージカルくらいなんてことないですよね。

    火の鳥にいましたっけ。読んだはずなのに(笑)

  • ゆべっち&ヤスミンのこの変化、絶対元凶は龍君ですよね!?(笑)
    いったい、何を吹き込んだんでしょう……?(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、確実に龍君の仕業ですよ。
    こんな駄目なトラブル野郎の名前を『龍』にしたことをちょっと後悔しています。

    あの龍翔様から一字いただいちゃった感じになってしまい……。こりゃあ季白さんに切り捨てられるな、と。


  • いや、ファッションはちゃんと合わせないとファッションじゃなくただの目立ちたがりぞ……て、ただの目立ちたがりなのかも知れんけど。想像したら三日前に見た軽自動車の車高さげてナンバープレートビカビカ光らせてでっかいマフラー着けたやべー車思い出しちゃったよ龍くん。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    完全にただの目立ちたがりですよ(笑)

    >軽自動車の車高さげてナンバープレートビカビカ光らせてでっかいマフラー着けたやべー車

    彼を車化したらそうなるでしょうね(笑)

  • このフラッシュモブのごとく始まったクラシックを楽しいと言えるマスター。謎の感性です( ̄▽ ̄;)

    しかしそんなマスターも、龍君の下半身はナシでしたか。
    作ったメーカー、置いていた店、それを買った龍君。ある意味揃いも揃って大物です(; ゚ ロ゚)

    作者からの返信

    無月兄様

    もうマスターは大物すぎて。ちょっとやそっとでは動じません。

    けれど、そんなマスターですら「これはどうなの?」と思わせる恰好でした。ドン小西さんにド叱られます。

    どこのメーカーが作っているのか。
    バイヤーは何を思ってそれを店に卸したのか。

    何もかもが謎に包まれています。これジャンルをミステリーに変更すべきかもしれませんね。


  • 編集済

    急にフラッシュモブまがいの事が始まったと思ったら、今度は龍が奇抜な服装で出勤して。
    たぶんですけど、本人はキメてきたつもりなのでしょうね( ̄▽ ̄;)

    もしもデートでこんな服装だったら、彼女は他人のフリをしてそそくさと退散することでしょう(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月弟様

    突然のフラッシュモブ(まがいのやつ)かーらーの、奇抜なファッションで重役出勤です。本人はもう抜群に決めてきたつもりと思われます。

    もし旦那が初デートでこんな恰好だったら、たぶん、私まだ独身だと思います。