応援コメント

4杯目 あの席に座った客」への応援コメント

  • マスターとのBでLなやつを期待してしまいました。

    作者からの返信

    如月芳美様

    マスターとのBのL。
    その場合、マスターは受けなんでしょうか、攻めなんでしょうか!?

  • 虎舞龍さん。めっちゃ強そうな感じですけど胃弱とかだったらおもしろいですね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    なんかいま、こち亀の本田さんが浮かんできました(笑)
    いや、胃は強い……はず。ううん、どうでしょう。もしかしたら牛乳飲んだら下すタイプかもしれません。

  • 名前からしてトラブルメーカーな予感!(≧▽≦)
    そしてバグっているヨリ子ちゃんも可愛いです~(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ヨリ子ちゃん、リミックス状態でバグってます。
    さぁ、次回、虎部龍がトラブルを?!


  • 虎舞龍。もう名前だけだと世代的に空手アメリカ人のサカザキさんかガルシアさんか余裕っちな妹が出てくる格闘ゲームが頭を過ぎってしまう。
    のは置いといて、どんなトラブル来るのかな?


    BのL……かぁ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    私、あまりゲームの方には詳しくないので、頑張って調べてみました。龍虎の拳というやつでしょうか。名前だけは知ってるやつでした!たぶん旦那はちゃんと知ってると思われます。

    私はTHE虎舞竜でしたね(笑)

    BのLはね、ちょいちょいワードとして出しますけど、書けません。書けないのに出しちゃう。

  • あの呪われた8番テーブルにまた一人……。

    はたして新たな破局物語の巻くが上がるのか、それとも別のトラブルが起こるのか、はたまた虎部龍に予想もしていなかった幸運が舞い込むのか……あ、最後のは無いですね(ヾノ・∀・`)

    作者からの返信

    無月弟様

    ええ、あのいわくつきの8番テーブルに座ってしまいましたよ。

    ここから泥沼の修羅場が展開されるのか、それともまた手芸おばさん達がキャーキャーして終わるのか?!


  • 編集済

    撮影だけでもトラブルやハプニングがおきる予感満々でしたが、どうやらまだ何かあるようですね。

    虎部龍、彼本人は、自分がこれからトラブルを巻き起こすであろうことを自覚しているのでしょうか。
    「あの」にどんな言葉が続くかで、このカフェの運命が変わるかも?(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    ええ、そりゃあもちろん色々起こるのです。それがこの『そこそこカフェ』!

    虎部龍、名前の通りのトラブル野郎なのか否か?!