応援コメント

1杯目 閉店後の2人」への応援コメント

  • もうユーたち結婚しちゃいなよっ、て思いますが違うんですよね。
    そこは違うんだなあ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    なんかもう50年くらい連れ添ってそうですよね。むしろ結婚してなかったっけ、ユー達!?

  • つきあってさえいないのに、マスターとヨリ子ちゃんの雰囲気が熟年夫婦っぽいと思ってしまいました(笑)

    広報課さん、どんな御用なんでしょうか……?(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうなんですよね、この二人、既に熟年夫婦みたいなんですよ。それかいっそ兄妹です。

    さぁ、広報さんのご用件は……?

  • いや、私は出内さんとヨリ子さんとマスターの三角関係プラスいず君まじえてのドロドロを期待……、あの、げふんげふん(๑>◡<๑)。

    作者からの返信

    春川晴人様 

    出内さんもまじえて!!!Σ(・ω・ノ)ノ
    さらにそこへいず君!!

    猫好きおじさんをとるか、
    金持ちのボンボンをとるか、
    はたまたイケメンか……。
    これは悩みますよ。

    編集済
  • 二人が恋愛に発展したら応援する気満々なのですが、そんな展開にはなりそうにありませんね。ですが全く恋愛にならない良好な関係というのも、それはそれで見ていて微笑ましいです(#^^#)

    突如電話をかけてきた谷崎さん。『南由利ヶ浜だより』でこの店の特集でもやってくれますか?

    作者からの返信

    無月兄様

    いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ

    ね、もし二人がどうしてもっていうならまぁこっちも多少融通するんですけど。でもほら、これを実写ドラマ化するとしたらですよ、絶対に斎藤工さんと有村架純ちゃんとかではないわけです。こっちなら何をどうしてもくっつけるんですけど、浜野謙太さんと柳原可奈子ちゃんですからね。恐らくこの2人のイチャイチャは求められてない……はず。

    さぁ、谷崎さん、一体何の御用です?

  • マスターとヨリ子ちゃん、ただの店長とアルバイトにしては距離が近いですけど、恋愛に発展しない。それがこのカフェの法則ですね!(^^)!

    今の生活が嫌でなければ、婚期を逃していたっていいのです。まったりとしたアルバイト生活も、悪くないですもの(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ

    そう、マスターとヨリ子ちゃん、距離はかなり近いのです。何でしょうね、何かもう兄妹とかそんな感じですよ。ほら、兄妹なら恋愛になりませんし。

    アルバイト生活、気楽っちゃあ気楽ですよね。ヨリ子ちゃんはいつまでも可愛いアルバイターでいてほしいものです。