応援コメント

3杯目 こんこんころり」への応援コメント

  • うふふおもしろい(〃艸〃)
    ミシンがなくて膨らんだトートバッグをお持ちだったなら絶対あみものするぞと思っていました(笑)
    ヤーンボウルを差し上げたいです。

    作者からの返信

    もここ様

    うひょーありがとうございますっ(;゚∀゚)

    ええ、膨らんだトートバッグといったら中身は編み物関係ですよね!まぁ、私は編み物に関してはハイパーからっきしなんですけどね(笑)

  • それ、底引き網を編んでたんですよね、わかります。
    あの年は大漁でしたからね。🐟🐡(いつやねん)

    作者からの返信

    如月芳美様

    そうそう、あの年はすごかったですね。🐟🐡(いつやねん)

  •  け、ケイトのパンツですかね? ←編みものの穴

    作者からの返信

    空知音様

    ま、まっさかー!(汗)

  • 修羅場に脱力系の手芸おばさん🧶。たしかに毛糸をまん丸にしちゃうと、転がっちゃって面倒くさいんですよね。そこじゃない(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    転がりやすいものはだいたい転がすのがおばさんなのです!もちろん私もありとあらゆるものを転がしますよ(笑)

  • あらあら、これはこれは……(*ノωノ)
    いつもながら宇部様の語りが絶妙で、修羅場なのに、妙な楽しさがあります!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    修羅場ですよ修羅場!(≧∇≦)
    当人はそれどころじゃないですけど、周りからしたら「あらあら大変ねぇ(ワクワク」だったりしますからね。

  • さあ、チェックメイトです。
    椎菜さんにはこちらを用意しておきました。よかったら使ってくださいな( ´∀`)🔪

    イレギュラー発生で、一時中断しましたけど、次回こそ血しぶきが上がるのか(´ཀ`」

    作者からの返信

    無月弟様

    差し入れが物騒!(゚Д゚;)
    こりゃあカフェが血に染まりますね……。

    まぁ最悪何かしら血なまぐさい事件が起こったとしても、マスターのパパの力でどうにかする感じでしょうね。だから大丈夫!


  • コーヒーは最近は寝る前に程々に飲むとグッスリ眠れるとか言われてます。
    ミスリルとか大丈夫でしょうバンバン使われてますし。

    こいつは逃げられないと思いきやイレギュラー発生! 邪魔になるか、それとも。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    何かお昼寝の前に飲むとすっきり目覚められるって聞いたんですけど、そもそもあんまり昼寝をしないタイプなんですよね。時間がもったいなくて。
    ミスリル、初めて聞いたのはFF5でしたね。『ミスリルのこて』っていうアイテムが全くわからなかった思い出(『こて=籠手』ってわからなかった)。

    さて、このカフェのお約束、大事なところでモブがカットイン!さぁ、どうなる!

  • 修羅場だ修羅場だーっ( ゚∀゚)o彡
    全てバレている中での言い訳というのは、見苦しいことこの上ないですね。さっさと引導を渡してやりましょう。

    と思ったら、とんだ邪魔者が。文治にしてみれば、どんどん騒いでこの件を有耶無耶にしてほしいなんて思ってるかも?(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    いえいいえい、修羅場ー!!( ゚Д゚)
    追い詰めてる側はここが一番楽しいポイントかもしれませんね。(クックック、すべて知っているとは知らずに……愚かな)と。

    さて、もはやお約束の邪魔が入りました。文治の方では「よし、良いぞ良いぞ。もっと場を乱してくれ!」と思っているに違いありません。