ただ好きなだけ

斎藤遥

2020年7月9日現在の状況

現在の状況を一言でいうと……まだ書籍化にはいたっておりません。


『少しだけ時間をくれないかい?』を書いていて、不自然なところが出てきたため、元の作品も修正すると連絡をしたところ、許可が出ました。


しかし、入稿していない方がいるらしく、早くても年末になると書かれていました。


この前は10月って言っていたのに。


というか、元の作品が完結して1年半にはなりますけど!


マグロな私は待ちきれないので、自分がやれることをやることにしました。


1、『楽しみはバイトの後で』をアルファポリスに投稿してみる。


2、今までのことを綴ってみる。


別に書籍化を目指していたわけではないのでいいんですけどね。



今になって思うことはただ一つ。


よしみとノリでやるのはよくない!!






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ただ好きなだけ 斎藤遥 @haruyo-koi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ