応援コメント

8. あなたのほほ笑み (3137)」への応援コメント

  • ああ、情景が浮かぶような切ない歌ですね。
    万葉集って、いいな……。

    ということで、こちらのエッセイを、水ぎわの「延長戦もかっとばせ!」で
    勝手に紹介してしまいます(笑)。すみません。
    本日20:10リリースの

    「第26話 「万葉集にもの思ふ……」の件」
    をご覧ください。

    くるくまさんの上品さがぶっ飛んでしまいました。
    ごめんなさい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    なんだかいつまでも眺めていたくなるような歌です。

    そして、なんと……!
    水ぎわさまにご紹介いただけるとは……!
    光栄であります!

    え、謝られるような内容なのですか……?
    はたしてどんなご紹介になっているのか、ハラハラドキドキです(笑)。
    さっそく読みにいかねば!