第3話学校


朝になったがほとんど寝てないためマジで眠い。リビングの方へ行くと原因を作ったメイドさんは朝食を作っていた。


「蓮さんおはようございますよく寝れましたか?」

「ああまぁ」

「朝食もできたので早く食べましょう今日は学校ですからね」

「そうだな」


朝食を食べ制服に着替え学校に向かった。本当は目立つから一人が良かったのだが道が分からないみたいなので北川さんと一緒に行くことになった。普段のメイド服とは全然雰囲気が違う気がする


学校は歩いて約10分ぐらいだ。学校に近づくにつれてちらちらとこっちを見てくる人が増えてる気がするのは気のせいなんだろうか??


「どうしたんですか?早くいきましょう!!」


北川さんは何やらすごい楽しみなようで俺の手を掴むと走っていく



学校に着き職員室に北川さんを送ると教室に向かった


教室に入り席に座るとすぐに前の席の人(名前忘れた)に話しかけられた


「さっき一緒に登校してた人誰?」

「ああ知り合いだよ知り合い」

「にしてはかなり親しそうだったよね付き合ってんの?」

「いやそれはない」

「でも意外だなぁあんな綺麗女性の知り合いがいるなんて今度紹介してよ」

「えっまぁそのうちな」


話してるとすぐにHRが始まった


「転校生を紹介する」


『おおおおおおおお』


「先生男と女どっち???」


聞いたのは学校内でも面白いと有名な確か佐々木とかいうなあえのやつが聞いた


「少し黙ったらどうなんだ?じゃあ入れ」


入ってくると歓声があがった(声が低かったから多分ほぼ男)


「北川春香ですよろしくお願いします」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

メイドさんがやって来た hiro @hiro__06

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ