応援コメント

第20話 目論見と信頼」への応援コメント

  • 聞けば聞くほどひどい。この子は選外。しかし、ストーリー上そうはならないのでしょうね。続きを楽しみにしてます。

  • 幼さからとか言い訳にもならないですよ。
    八つ当たりとかただのクズのする事です。
    土下座するなりして誠心誠意謝罪してほしいですね。

  • 打算。
    身近な人が死に、先に情報を色々知り、子供でもあり、行き場のない感情が常に溢れだし、諸々理由があるのはわかりましたが。

    それでも村田氏に八つ当たりじみた対応はちょっとなあ。

    自分が村田氏だったら受け入れ簡単に許せますかと。
    落ち着いた今だから許せるのかもしれないけど、高校時代だったらどう?
    自分一人だけに辛辣に当たってくるの。
    まるで自分がゴミみたいに。

    早乙女さんにしとき。