応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24話 守りたいものへの応援コメント

    お兄ちゃん、お兄ちゃん言うのはおかしいってバカにされちゃって
    この言い訳を聞いてもで?としか思わないんですが…
    なんでこんな幼稚な言い訳を聞いて信じて許してしまえるのか謎です。

  • 第24話 守りたいものへの応援コメント

    こんなほぼ一言だけの言い訳・謝罪で、同居家族として数年にわたって味わった苦痛が。。。妹、Fになって、SSSに対して、保身のために手のひらを返しただけに見えてしまいます。

  • 第23話 新ルール?!への応援コメント

    妹の無神経さ・傍若無人さに、もやもやしてます。

  • 第23話 新ルール?!への応援コメント

    なんか嫌な順位付けですね。

    最終的に一人選ぶ以上、いつかは必要なのかとは思ってましたが。

    順位がその週だけのもので決めるのか、累積なのかでも変わるしえげつない。

    政府は楽しんでる?

    そもそもFランクって前世では無能じゃないですよね。
    寧ろ中間こそ無能に近い。

    もっとも現世に関係あるかすら不明。
    だからこその実験だろうけど。

  • 第22話 妹、参上!!!への応援コメント

    妹さん、空元気なのか、従前のひどい態度について、全く反省・謝罪がない。。。

  • 第20話 目論見と信頼への応援コメント

    聞けば聞くほどひどい。この子は選外。しかし、ストーリー上そうはならないのでしょうね。続きを楽しみにしてます。

  • 第20話 目論見と信頼への応援コメント

    幼さからとか言い訳にもならないですよ。
    八つ当たりとかただのクズのする事です。
    土下座するなりして誠心誠意謝罪してほしいですね。

  • 第20話 目論見と信頼への応援コメント

    打算。
    身近な人が死に、先に情報を色々知り、子供でもあり、行き場のない感情が常に溢れだし、諸々理由があるのはわかりましたが。

    それでも村田氏に八つ当たりじみた対応はちょっとなあ。

    自分が村田氏だったら受け入れ簡単に許せますかと。
    落ち着いた今だから許せるのかもしれないけど、高校時代だったらどう?
    自分一人だけに辛辣に当たってくるの。
    まるで自分がゴミみたいに。

    早乙女さんにしとき。

  • 彼女の愛する人がFランク?
    続きを楽しみにしてます。

  • 第18話 海岸での対話への応援コメント

    前世が異世界人だったり、作者の他の作品の登場人物だったりという線も捨て切れません。

    前世がなんだったか設定。彼女の言う通りであれば、円花氏は多分ナポレオンの妹かな。

  • 第17話 高校生時代の円花への応援コメント

    とはいえ知らないのが罪とか悪というのは違いますよね。

    何があったかは当人しかわからない。

    言わないのか言えないのか。

    それで村田氏に辛辣なのは現時点ではただの八つ当たりにしか感じない。

    さて、どんな背景があるんでしょうね。

  • 第17話 高校生時代の円花への応援コメント

    家庭に不幸があったのか、何か弱みを握られて脅されているのか、円花さんの事情が気になります。彼氏が出来て暗くなったというのは、意に反して交際させられているということで、既に取り返しが付かないほど不幸になってしまっているような。。。

  • 子役とはいえ女優だからなあと穿ってみてしまう。あの親含めて演技かと。

    ただ言ってること真実なら、かなりきついですよね。

    小学生が遅い時間や食事中まで仕事しないとならないとか。
    そもそも女優やりたいって本人が言ったことなのでしょうか。親のエゴだったら、戦う時がきそうです。

  • 第10話 ドキドキドライブへの応援コメント

    返事来ないことに意識してなかったって、中々さくらさんも辛辣ですね。
    読み手からすると穿った見方してしまいます。

    別にどうでも良いと。
    八方美人といかなくても表面上良く見せてるだけよ感というか。

    やはり早乙女さんか妹か独身ルートありませんかね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    色々と予想しながら楽しく読んでいただけると嬉しいです!

  • 第8話 プールと涙への応援コメント

    村田くん、長谷川氏に何かしたんですかね、学生時代。
    誰にでも笑顔で優しく接するという人間が村田くんにだけ辛辣なのははたから見ると異常。
    村田くんいじめられっこ?
    きもい人なんて学校であればクラスに一人二人性別問わず存在するし、場合によっては作り出せるし。

    なんとなく他の面があるようなのは匂わせているけど、このままだとただの嫌な奴です。

    現時点では早乙女さんポイント高いです。
    仕事はこなしていますし。

  • よし、一生独身でいこう!

    という選択肢ありますかね?

    もしくはどうしても高ランクに拘るならSS相手でも良いのでは?

    それは男女共。

    しかし測定が事実として、前世が凄いからと今世が凄い優れているかは結びつかないと思いますけどね。

    メイド妹(予定)はどうなんでしょう。
    村田くんの事どう思っていたのだろう。

  • きもいと言った相手と出来るか、お互い。
    村田くんはトラウマに、長谷川氏は生理的に。
    無理じゃないかな。政略結婚で無理やりでない限りは。
    学校での感じだと口悪そうだし。
    さくらさんで良いんじゃないかな現実的に。
    さくらさんに問題あるなら幼女に。
    今なら育てられるよ。

  • 第10話 ドキドキドライブへの応援コメント

    今のところ、さくらさん一択にならざるを得ないですが、それなりの裏・闇があるものと覚悟してます。


  • 編集済

    円花さんの敵視・蔑視が辛い。かといって、経済的メリット?があるからといって食いついてくる女性も非常に恐ろしい。
    参加者双方にとっての、参加の動機付けはどのようなものになるでしょうか? 女性陣にとっては、自由恋愛で普通に幸せになれそうですが。

    追記:早速ご丁寧に有難うございます。続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    鋭い視点からのコメントありがとうございます!
    参加の動機付け、物語の肝となってくるところですよね。丁寧に描いていきたいと思っています!

  • これは気まずいですね。普通に考えたら、彼女はもう選外、なのですが、強かさ、演技力で食い込んでくるのでしょうか?

    作者からの返信

    ♡、そして今回のコメントありがとうございます!
    たしかに主人公にとっても彼女にとってもかなり気まずくて厳しい状況ですよね…
    これからどのように花嫁候補に食い込んでくるのか楽しみにしていただければと思います!