答えてゲロリン

@valota666

第1話

1、お名前(ペンネーム)は本名とはかけ離れてる?

それともこっそり本名だったりします。


お名前の紹介と由来も簡単によろしく。


ペンネームは花の名前でありますよ。他でもこの名前で通しておりますので若しかしたら過去の黒歴史も出るかもですな。


2、カクヨム歴教えてください。

どんだけだっけな


3、どんな作品を書いてますか。

適当に趣の進むままに


4、その中でもオススメを1つお願いします。

リンクを貼ってもOKです。

あなたの趣味に合うかわからないので適当にググってみてください

5、犬派?or猫派?

どちらでもない人は好きなペットを書いてください。

食べるなら犬派。結構噛み応えがあって美味だよ。


6、収益化参加してる?

していない。


7、好きなアーティスト

パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・チプリアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・ピカソ


8、いつでも速攻泣いてしまう曲

おおたか静流 の こもりうた



9、何度も読み返してしまう本はありますか?

色々ありすぎて返答に困る。


10、SNSはやってる?

やっていない。


11、~依存症である?

アルコール依存症とか活字依存症とか色々ありすぎて……(マテ



12、今年こそやり遂げたい目標

特にない


13、消去したい過去がある

YES NO

恥ずかしい過去もまた、私であるからすべて受け入れる。


14、過去の恋愛の失敗談(現在進行形でも可)

逆ナンされたら股間についている人だったとか、派遣先ごとに色々付きまとわれて契約変更する羽目になるとか笑い話の範疇ですな。


15、生まれ変わるなら今と同じ性別がいい?

同じほうが面倒がなくていいかな。

16、UFO・幽霊は目撃した事ありますか?あれば体験談も


17、初めてのキスはどこで?

たぶん、親戚のおばちゃんに………


18、10万円は既に貰った?

なんだそれ?


19、10万円の使い道は何?

どうなるのだろうね


20、コロナに一言お願いします。

コロナビール飲みたい。つまみはタコスで。


21、コロナ自粛期間に太った?

YES NO

外出できない連中の相手で休みがつぶされて……飲み屋もないし………痩せた。


22、カクヨムコンテスト今年も参加する?

参加する予定の方

長編?短編?

しない


23、読者選考に物申す!?

物申さない


24、カクヨムの広告

それはアカンやろ?どんな広告?

実際の物でも妄想でも可


取りあえずエロ系統は好みもあるから選択できるようにしてほしい。BLは特に。


25、いい加減飽きてきたわ~?

秋田はハタハタ


26、小説を書く上でいちばん気にかけてることは何ですか?

登場人物が幸いであること




27、コメント欄を閉じたいと思ったことがありますか?

ない。 そもそも私にコメントが付くことがまれで


28、今いちばんの楽しみは何ですか?梅雨明けにしたいことでもOK

なんだろうね?

29、カクヨム運営さんにひとこと!

トップページが重い!

30、この自主企画に参加して良かった?

いつも読んで下さってる方にお礼の言葉をお願いします。


…………


お疲れ様でした~!


タグに「あいるの30質」とつけて下さると嬉しいです。

読みに行きます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

答えてゲロリン @valota666

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ