応援コメント

1話 意識の覚醒」への応援コメント


  • 編集済

    武蔵野文学賞に応募していらっしゃるようですが、応募規定にそぐっていないようですが、、(文字数や武蔵野に関係ないこと)
    別に邪魔をするわけではありませんが、気づいていないのではと思い、、
    お力になれれば何よりです。

    文字数や武蔵野に関係ないことなど、応募規定を無視しているにもかかわらず応募していると、ただ自分の作品をPRしたいだけなんだと思われ、あまりいい印象を持たれない上、このコンテストに対する冒涜と捉えられる可能性もあるので、、

    お力になれれば何よりです。

  • ステータスは文章よりも画面表示のように見やすくしてもえると嬉しいですのですが、、、仕様でしょうか?

  • ステータスを見せてくれるわけではないのね。できれば見たいかな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ステータスの数値はあえて見せておりません。
    ご了承願います。