応援コメント

どこでもいいから連れて逃げてよ」への応援コメント

  • うわぁ。大変そうですね夏緒さん(汗)。
    ただの風邪だといいですね。PCR陰性でありますように(>_<)

    それでなくても最近気温のアップダウンも激しいですし、体調崩しちゃいますよねぇ。

    作者からの返信

    そうなんですよ〜、実はさっきから旦那と入れ替わりで上の子くんが発熱してまして……ひいー!!です。笑
    ほんと陰性だといいんですけど、結果出るまでそわそわしますね〜(¯―¯٥)

    季節の変わり目恐ろしいですよね、無雲さんもお気をつけください!
    あ、そういえば昨日祭壇のお写真を拝見して「ふふふっ」と笑ってしまっておりました(*´艸`*)

  • 通知がこなくて一気読みしたにゃん。
    ボクも病気で体調を崩しているにゃん。
    カクカクする気力がないので少しお休みしてるにゃん。
    こんな時期だから色々と心配になるにゃんね。
    お大事にするにゃんよ。

    作者からの返信

    どうりで最近静かだと思ったにゃん!!
    大丈夫ですかにゃん!?
    最近体調崩す人多いみたいだにゃん。
    カクもヨムもお休みして、はやく良くなってくださいだにゃん(*´ω`*)

  • 家族全員は辛いですね。自分のやりたいことができないですものね。
    早く良くなりますようにお祈りしております!

    作者からの返信

    どうせならもうちょっと、ひとりずつ時間差でやらかしてもらいたかったですね。笑
    でもまとめてやったほうが、隔離がスムーズな気もします。
    わたしも早く咳治まってもらいたいです〜(¯―¯٥)

  • なんともないといいですね。
    このご時世だから、風邪もおちおち引けません。
    みんなで缶詰では大変です。
    夏緒さんも、お体ご自愛くださいね!

    作者からの返信

    なんともない気がするんですけどね〜^_^;
    そうなんですよ、窓開けて咳き込んでるので、ご近所の目が気になったりとかしてます……。
    わたしだけなんともないってことは、全員元気になったあとでひとりだけ寝込むパターンかな!?と、それはそれで心配してます(*´艸`*)笑

    あ、近況ノートエッセイ読んだんですけど、なかなかコメントできずでした〜( •̀ㅁ•́;)


  • 編集済

    気になさらないで、お大事にね。お返事無用です。

    作者からの返信

    今ならやつら寝ているので今のうちにお返事させてください(*´艸`*)
    今日の夕方に検査結果が出るとのことなので、それまでの辛抱です!

  • 朝夕は涼しくなってきましたからね~(><)
    どうぞお疲れの出ませんように~(*´▽`*)

    作者からの返信

    寒暖差って結構体にきますよねえ!
    なにもそんな全員同時にやらなくても……と思ってます。笑
    明日にはみんな仕事に学校に行ってくれることを願いつつ、今日もそれなりにがんばります〜(*´ω`*)

  • 大変です。
    コロナでありませんように。

    移らないように、いいもの食べて栄養つけておきましょう。

    作者からの返信

    コロナ、違うような気がするんですけどね^_^;
    取り敢えず検査結果待ちです!

    移るならもう手遅れなような気がしますが、それでも窓開けて換気したりとかしてみてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あらあ、こんな陽気ですからねえ(。ŏ_ŏ)
    ただの風邪でありますように。そしてはやいとこ治りますように。
    夏緒さんもお気をつけて!( ๑>ㅿ<)ゞ

    作者からの返信

    恐らく陽気な季節の変わり目かと思われます〜(¯―¯٥)
    ほんと早いとこ治って元気に朝から出てってもらいたいです。笑
    今はわたしひとりだけがなんの症状も出てない状態なんですよね。笑
    もらわないように気をつけます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 愚痴いいですよーどんどん吐き出した方がいいときあります。
    しかし心配ですね。何事もありませんように。

    作者からの返信

    えーん優しい(´;ω;`)ウッ…
    ストレスがなんともすごいんですううう!!

    見た感じ全員元気なので、あんまり心配もできずでして、取り敢えず検査結果を待ってみてます^_^;

  • それは、大変ですね。やはり季節の変わり目でしょーか。

    旦那さんまで。今の御時世ちょっと熱あるだけで、自宅軟禁ですからね。
    我が家もわたしと息子が、鼻をグズグズ。でも、これ秋の花粉症です。
    おだいじにーー

    作者からの返信

    季節の変わり目なんでしょうねえ(¯―¯٥)
    わたしも少し前におなかやったので、でもそんな、なにも3人同時にやらかすことないじゃん……と。笑

    そうなんですよ、多分たいしたことないのに、それでも「家から出ないで」って言われるし、ご近所さんには「なんで家にいるんだろ」って思われてそうだから会うのも億劫だし、もう気が休まりません!
    秋にも花粉症ってあるんですね!
    それはそれでしんどそうです。
    こころさんもお大事になさってくださいね〜(*´ω`*)