応援コメント

カエルとカピバラとカワウソのひみつの会話」への応援コメント

  • 夏緒さん。ポリス登録されたんですね( *´艸`)
    後でお邪魔します♡

    マスクするようになってから、私もほっぺのところにデキモノが出来ています。
    皮膚トラブル増えているようですよね。化粧もするから悪いのかな~。でも、外す機会もなくもないし、化粧しないわけにもいかないし。
    もーマスクの生活にもうんざりしてきましたね。

    コロナ禍で本当にどこにも行けませんよね。
    ストレスたまりまくりです!

    作者からの返信

    うさこさんこんにちは〜♡
    そうなんですポリスに進出してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    あちらはもしや、誰にフォローされてるのかとかが分からない感じですね?
    でも古いの持っていくだけなので楽ちんです♪

    マスクトラブルは避けられませんねえ、夏場の熱気が悪かった気もします。
    マスクしてると喘息の症状が出ないので、それだけはメリットなんですけどね〜、お肌はやっぱり気になります(¯―¯٥)

    夏休みらしいこともあんまりしてあげられませんでした。
    あ、でも昨日は映画に行ってきましたよ!
    案外映画が一番安全な気がしました(*´∀`*)

  • 色んなサイト登録しただなんて何て意欲的!!
    小説投稿サイトいっぱいありますもんねぇ。カクヨムはユーザー同士の交流も盛んだし、何だか落ち着きますよね。妙に意識高い人たちもあんまいないし。

    ポリス登録されたんですね。あとでフォローしに伺いますね♪
    (ポリ、エロ作品読む専用で登録しててww)

    カクヨムコン、私も完全に応援に回ります。お祭りですから乗らないと(笑)。

    作者からの返信

    登録したのはnoteさんとアルファポリスさんだけですよ〜(*´∀`)
    他のは登録せずにこそこそ覗いてきました(*´艸`*)笑
    カクヨムさんはもう仲良しのお友だちがたくさんですし、家!みたいな感じがします♡

    無雲さんポリスにもおられるんですか!!
    わたしはエロBLの短いやつから順番に持っていこうとしてます♪
    わたしがまだ使い方をわかってなくて、人の検索ってどうやるんだ?状態なんですけど、もしや検索で探せる感じなんですか??
    ナツくんにはURLを送りつけてしまいました(*´艸`*)笑

    カクヨムコン、今年も盛り上がるといいですね〜♡
    一緒に応援しましょうねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 子どもはお出かけした~い! と言いますけれど、やっぱり出るのはちょっと怖いですよね……(><)

    カクヨムコン用の新作、取りかかりたいのに、プロットが終わりません……っ!(><)
    今年もひーひー言いながら駆け抜けることになりそうです……(><)

    作者からの返信

    そうなんですよ、いろいろ連れてってあげたい気持ちはあるんですけど、怖いですよねぇ!
    でも明日は海の埋め合わせに映画に連れてってくれるみたいです(*´∀`*)♡

    綾束さんそういえば、いっぱい抱えてるって言っておられましたもんね!
    でもひーひー言いながらなんとかしてしまいそうですよね(*´艸`*)
    旦那さまと二人三脚でがんばってください、めっちゃ応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • いろんなサイトありますよね。
    でも、それぞれまともに相手すると大変そうです。
    私は、とりあえず、ここにいます。

    夏緒さんの小説、完結まで読むの我慢の子です。

    楽しみにしておりますから。

    作者からの返信

    改めて探してみると本当にいろんなところがありますね!
    それぞれの場所で新しい出逢いに期待しています♡

    あれあと4話?くらいで終わる予定です!
    バリバリがんばりますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 今年カクコン何書こうか迷ってるんですよねー。さすがに幼女もんは読者さんがおなかいっぱいになってるみたいですし。いや、個人的にはもう一発幼女もんもいいかなー、とか思ってるんですけどねー。
    なんかハードボイルドというテンションでもないしなあ。どうしたもんですかねー。

    作者からの返信

    あらそうなんですか?
    でも10万字書くネタっていうのもなかなか考えるの大変ですもんねぇ。
    ゆうすけさんはもう幼女趣味だと皆さんに認識されてるんですし、幼女出てきてもテンプレな感じしますけどね(*´艸`*)笑
    去年のは現ファンでしたし、一昨年のは恋愛ものだったので、今年は意表をついて現代ドラマとか、振り切ったファンタジーとかどうですか??
    あ、でも現代ドラマは売れ筋から外れますかね(¯―¯٥)

  • 夏緒さん、お帰りなさい。笑
    夏休み、海に行かれないのは残念ですね。やっぱりコロナが心配ですよね〜。早くパンデミック終わってほしいです。

    作者からの返信

    ただいまー!まりこさーん!!(*´∀`*)♡♡
    コロナ心配ですよねぇ、夏休みに入ってから、学校から「児童が感染しました」って連絡メールが沢山届くんですよ。
    旦那と「ないなぁ」「やっぱないよなぁ」って話して海も断念しました(¯―¯٥)
    来年こそは夏らしい体験をさせてあげたいんですけどねぇ〜。

  • 今日び、いろんなマスクがありますものね!
    マスクをしないで外に出られるようになったら嬉しいですけど、また化粧して出ないといけないと思うとめんどくさいです。最近口紅使ってないです。

    いろんなサイト研究しててすごいですね。私はカクヨム以外はなかなか手がつけられません>.<

    作者からの返信

    カラーマスクとかデザインマスクとか、機能性マスクとか、いろいろありますね〜(*´∀`*)
    お化粧の代わりに可愛いの使いたいんですけど、現実は世知辛いです。笑
    わたしなんて口紅どころかファンデーションも使ったり使わなかったりです!
    下手したら眉毛だけ、みたいなときもありますよ、恥ずかしい(*´艸`*)笑

    サイト研究というよりは徘徊に近いかもしれません。笑
    小銭にならんかしら〜という欲望のためだけにちょっと無理をしてみてます•̀.̫•́✧

  • エブリスタも、のぞいたんですね。
    あちら、レイティングは過激表現の一択ですよ。

    女性のサイトなので、BLが強いです。
    今年の夏もコロナで終わってしまいましたね。ワクチンうってもかかる人いるとか、高熱がでるとか。うーん。

    ことしも、カクコンでますけど、今かいてるのじゃない作品で、応募予定。間に合うのかはなはだ怪しい(笑)

    作者からの返信

    エブリスタに辿り着いた頃にはもう頭がへろへろだったので、わかったようなわからないような……って感じでした。笑

    コロナ、もうちょっとどうにかなってもらいたいですよねえ。
    うちは一応ワクチン打ちたいんですけど、なかなかスケジュールが上手く行かずに延び延びになってます。
    でも打ってもそれはそれで怖いしぃ……。笑

    こころさんもしやそれ連載時期微妙に重なるのでは??
    ネタいくつも考えるの大変ですよねぇ、応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧