恋する気持ちも薄紫?な10の質問

 こちらリチャード三太郎さんの薄紫の10質シリーズでーす。

 時々『猥談部屋』で答えてたんですけど、今回のは質問がえろくなかったので、こちらに置いておきますね〜♡




『恋する気持ちも薄紫?な10の質問』





1・準備体操です。一番好きな恋愛小説、もしくは映画やマンガ教えて。その好きなポイントだとか理由も語れ!


 恋愛モノは二次創作で読むことが多いので語るわけにいかないんですが、商業BLでよければ『抱かれたい男1位に脅されています。』っていう漫画が好きですね。

 非常にえろいんですけど、えろだけじゃなくってですね、こう、やりとりの中の葛藤とか成長とかが本当にリアルなのよ。

 だから好きです。

 えろいし。笑

 あと受けが男前。



2・あなたの青春時代にぴったりの曲は? そこにこびりついた思い出もどうぞ語れ!


 大学生の頃によく聴いてたのは、Janne Da Arcですね。

 特に『Dry?』『ROMANCE』『BLACK JACK』みたいなんを聴いてました。

 あの〜、歌詞を調べられたら一発で分かるんですけど、爛れていたので、当時は。笑



3・そういえば、初恋ってどんな感じでした? 思いのまま語れ!


 声をかけることも目を合わせることも出来なかったですねぇ。

 わたしにもそんな時期がちゃんとあったんですよ〜。笑

 ギターの弾き語りが上手な子でした。



4・今でもときどき思い出す、トキメキの一瞬。思い出して語れ!


 あれはわたしがまだ呑み屋で働いていたときのこと。

 同じビルの別の階の店に挨拶がてら呑みに行って、帰りにタクシー乗ろうと思って暗い外通路歩いてたら、見送りについてきてたそこの店のマスターに壁ドンからのちゅーされたときですかね。

 本当にドラマみたいにぐいって腕引っ張られて、縺れるピンヒール。壁ドーン! からの無理矢理ちゅー!! ですよ。

 きゃ。笑



5・この人、自分に気があるかも、と思うのはどんなとき? 気のせいでも妄想でもいいから語れ!


 そういう人は目つきが違うからすぐ分かるよね♡笑



6・忘れられない恋ってあります? 忘れる前に語れ!


 ありますよ〜!

 あの結婚予定だった病的浮気野郎。

 長くお付き合いしてて家族公認だったのに、だったのに……!!

 あいつだけは一生忘れないだろうなって思ってます。

 大好きだったからね。

 一度だけ、喧嘩して燃えるごみの日に指輪捨てたときは、後からちょっと反省しました、わたしが。笑



7・追いかけたい? 追いかけられたい? よく考えて語れ!


 追いかけられたーい。

 だってもう追いかける体力ないのよ。笑

 あと、もう追いかけてまで「欲しい」と思わない。笑



8・あなたの禁断の恋を教えて。10万字越えの長編になってもいいからここで語れ!


 禁断の恋かぁ〜。

 どうかなぁ、大学生の頃に浮気してたことと、社会人になってからは双方公認の上で二股してたことですかね〜。

 あ、詳しくは『汚い透明な紫』と『こいびとごっこ』を参照ください。笑

 どちらも関係性だけは事実をもとにして書いております。

 そしてそのうちのひとりが今の旦那。笑



9・理想と現実は、違った? どう違った? 夢ばかり見ずに語れ!


 うーん、どうだろう、そんなにトンチンカンな夢は見てた覚えがないから、妥当なところじゃないですかねぇ。



10・初体験は、●●だった。何があった?! 笑わないから語れ!


 相手の家だったんだけど、声をめっちゃ盗み聞きされていたらしい、お母さんとお姉さんに。笑



11・みたいな、恋愛黒歴史なエピソード、何かないですか? 何かあったらこっそり語れ!


 みたいな? みたいな??

 どれみたいな?

 取り敢えず恋愛黒歴史は〜、すっぴんで「おまたせ♡」って言ったら「……だれ?」って言われたことかな!!

 



12・ぶっちゃけ、今って、恋してます?(ご感想を……。)


 煉獄さんの嫁になりたかったです。


 今回は毛色が違う感じなんですね〜!

 楽しかったです、そしてまたしても遅刻ごめんなさーい!

 お疲れさまでした〜♡♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る