応援コメント

暮れのご挨拶」への応援コメント

  • すべては、夏緒さんの「人徳」!!
    うん、この言葉がピッタリな気がします。

    1年の挙げてある項目を見て、こちらのエッセイの投稿が走馬灯のように頭の中を駆け巡りました(笑)

    遅ればせながら(もう5月!!爆)今年もよろしくお願いいたします。
    あ、次の投稿で言うべき!?(*´艸`)

    作者からの返信

    なんかわたし、良いこと書いてましたね!笑
    やだぁ人徳なんて照れるっ(*´艸`*)
    素敵な言葉をくださってありがとうございます♡

    わたしもさっき自分で書いたものを読み直して、ああ〜1年こんなんだったわ〜って思いました。笑
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
    っていうかもう5月( •̀ㅁ•́;)
    早いですね〜恐ろしい!!

  • 夏緒さんへ。
    あけましておめでとうございます!!

    楽しいお正月をお過ごしでしょうか?


    トラウマ、私はそれを忘れた様に生きているのですが、たまにあるきっかけによって思い出してしまいます。

    その日はズドーンと落ち込むのですが……次の日にはまた忘れたふりして日々を送っています。

    なので、そんな時は夏緒さんのところに甘えに来ちゃおうと思います。(勝手に。笑)

    夏緒さんの優しさや器の大きいポジティブパワーをいつも頼りにしています。

    私も何かでお役に立てる様に頑張ります!
    遠くの口の堅いママ友的な!?笑
    (役に立つとは思えない〜泣)

    何はともあれ、今年もよろしくお願いします♡

    あと、息子さんが声真似を!?
    心の中でしばらく絶叫しそうな出来事。笑

    作者からの返信

    ねむこさん、明けましておめでとうございます〜!
    今年も仲良くしてもらえたら嬉しいです(*´ω`*)♡
    お正月は……がんばりました。笑

    トラウマって本当にふとしたきっかけで出てくるものなんですねぇ、今回自分でびっくりしましたよ〜!
    年明けからこんなはなし読んでもらっちゃってすみません( •̀ㅁ•́;)
    あ、甘えてもらうぶんにはいくらでもどうぞ〜(*´艸`*)
    頼りになるかはイマイチ分かりませんが、絶対絶対放ったらかしになんてしませんよ〜!!

    遠くの口の堅いママ友!!
    大事〜!!笑
    あまり近くにいる人にははなせないけど、でも聞いてもらいたいなあっていうの、ありますよね、わたしもねむこさんにとっての、遠くの口の堅いママ友になります♡

    今年も宜しくお願いしま〜す♡♡

    あ、声真似は、わたしも動揺して絶叫しそうでした。笑
    恥ずかしい。笑

  • 私も昨日のLiSAさんの涙にうるうるしました。
    紅白も楽しみにしてるところです。

    来年もどうぞよろしくお願いします。
    確かにインフルが蔓延してないのは良かったですね。
    コロナは嫌ですけど……

    良いお年をお迎えくださいませ!

    作者からの返信

    LiSAちゃん嬉しかったです〜!
    あれはもらい泣きしますよねぇ。

    こちらこそ、来年も宜しくお願いします(*´ω`*)
    なんでもかんでも、良いほうの側面を見ていきたいですね♡
    あいるさんも紅白見れてるかな??
    あと数時間後ですが、来年はお互いに素敵な年にしたいですねぇ(*´艸`*)
    ゆっくりお過ごしくださいね!
    よいお年を〜♡♡

  • 夏緒さんと初めましてできて楽しさが嬉しさが増した一年でした。ありがとうございます。
    大変なことも多かったご様子。でもきっとその分、新年はいいこといっぱいになるといいと思います!
    今年はありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。

    作者からの返信

    蜜柑桜さんと初めましてしたのは、蜜柑桜さんがわたしの雪見だいふくを覗いてくださったときですよね!
    蜜柑桜さんの作品を初めて拝見したとき、「なーんてきれいな文章を書く人なんだー!カクヨムにもこんな人いるんだなあ!」ってびっくりしたのを覚えています。笑

    わたしは脳天気なので、自分の大変だったことはいつもあんまり覚えてないんですよ〜(*´艸`*)
    蜜柑桜さんもイレギュラーなお仕事形態で大変だったみたいですね。
    お互いに一年お疲れさまでした♡
    来年は絶対にいいこといっぱいですね、そうに決まってます♡♡
    こちらこそ、たくさんありがとうございました!!
    来年も是非ぜひ仲良くしてくださーい(*´艸`*)
    よいお年を〜(*´ω`*)

  • いろいろと楽しく過ごせたカクヨム年でした。夏緒さんとはいつも通り(?)ふらふらとお邪魔しては軽愚痴を……あれ、軽口を叩いて笑った思い出です。笑

    これからもエッチで楽しくて、僕のヘンタイ発言も拾ってくれる器の大きい夏緒さんでいてください。良いお年を!!

    作者からの返信

    Askewさーん!
    こないだからお名前に読みがながついてるんですね(*´艸`*)
    今年もだらだらこぼしっぱなしの愚痴を拾い集めてくださってありがとうございました。笑
    掃除が楽になって助かります♡

    Askewさんは大切な変態仲間なので、来年以降も是非とも仲良くしてもらいたいです!
    お互い器を叩き割る勢いでいたいですね!!
    Askewさんもよいお年をお迎えください(*´ω`*)

  • 年末お忙しそうですね~。お疲れ様でございます!!
    今年は新型コロナで世の中暗いですけど、カクヨムに大分助けられましたね~。
    夏緒さんや皆様と出会えてとても収穫の多い一年でした。

    来年も夏緒さんの井戸端会議に参加させてくださいね♪よろしくお願いします♪

    それでは、良いお年をお迎えください!!

    作者からの返信

    うふふ、わたしは「愚痴をいうとそれが解消される」という特殊能力持ちなので、実は思いのほかのんびりしております(*´艸`*)
    確かに今年はカクヨムさんにたくさん助けてもらいましたね!
    わたしも無雲さんとお会いできて光栄でした〜♡

    来年も是非ぜひくっだらないはなしをしましょう!!笑
    こちらこそ宜しくお願いします♡
    よいお年を〜(*´ω`*)

  • MIU404。よかったですよね。でも担任が糞って、いるいるね。


    今年はいろいろお世話になりました。お会いできて、とても嬉しかったです。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    良いお年をお迎えくださいませ

    作者からの返信

    アメリッシュさん、おはようございます!
    MIU404良かったですね♡
    新年の再放送を楽しみに待ってるんです(*´艸`*)
    担任はアカンですねぇ、子どもらが可哀想でした。

    こちらこそ、今年は本当にお世話になりました〜!
    わたしもアメリッシュさんとお会いできて本当に良かったなあ〜!って思ってます(*´ω`*)
    来年も宜しくお願いします♡
    よいお年を〜!

  • お忙しそうなので手短に。
    本年もお世話になりました。
    来年も引き続き楽しい話を聞かせてください。
    よいお年を。

    作者からの返信

    ああ、お気遣いいただいちゃってすみません、ありがとうございます!
    今年も本当にお世話になりました。
    岳大さんも大変な一年でしたね。
    来年は今よりも澄んだ空気でいられるといいなと願っています。
    わたしも岳大さんの更新を楽しみにしていますね♡
    よいお年をお迎えください(*´ω`*)

  • 今年一年お世話になりました。
    一年を通して、カクヨムで書きまくった年になったのですが、夏緒さんには添削でお世話になって。
    お礼の言葉もありません。
    あいかわらず、公募は落ちまくってますが、自分の中ではレベルはアップしてるんじゃないかなと自画自賛してます。

    また来年もよろしくお願いします!

    作者からの返信

    こころさーん!
    こちらこそ、今年一年本当にお世話になりました!!
    こころさん本当にすごい大量に書きましたよね。笑
    公募落ちたのわたしまで残念でなりませんでした〜(・ัω・ั)
    でもレベルアップは絶対してると思います!
    ちなみに、あるはんのやつは、しっかり必要なところを書き込むと倍のボリュームになりそうだなあと勝手に見当をつけてます。笑

    こちらこそ来年も仲良くしてやってください♡
    よいお年を〜(*´ω`*)

  • いやこちらこそでした。夏緒さんのおかげで創作が一ランクレベル上がりましたよ。BLトークの部分ですけどね。あとやっぱり尿道と触手の衝撃は忘れられないです。
    また来年も変な創作部分でよろしくお付き合いください。よいお年を!

    作者からの返信

    ゆうすけさんには今年も本当にお世話になりました〜(*´ω`*)♡
    わたしは尿道よりも触手よりも、えーきちさんが生贄にされてるのが一番衝撃でしたよ。笑
    来年もまたなんか変なもん書くつもりでおられるんですか?(*´艸`*)笑
    こちらこそ、宜しくお願い致します♡
    よいお年を〜!