応援コメント

冷えた爪先に当たる温かいそれ」への応援コメント

  • 夏緒さんのエロ講義ためになる(笑)

    ゆうすけさんのね、冒頭私すっかり児童文学だと思って、朝読おすすめしたけど、とんでもねー内容になりそうですね。
    今から楽しみです。

    作者からの返信

    ためになりますか、良かったです(*´艸`*)
    ご活用ください〜♡笑

    ゆうすけさんの絶対面白いですよ!
    でも途中ちょっと、あの、少なくとも義務教育の子どもらには読ませられない単語が舞い踊ると思うので……。笑
    あ、でもこころさんは多分バカウケすると思うって言ってました!笑

  • そんなに心配しなくても(笑)
    いや、でもあれはなかなかヒットでしたねー。どんどん出てくる魔法のワード。本筋を見失わないように頑張ります!

    作者からの返信

    いやだってパワーワードがでかすぎですよね。笑
    朝読には絶対出せないですよ(*´艸`*)
    わたし本筋はまだろくに知らないので、ギャップが酷そうだなってわくわくしてます。笑


  • 編集済

    今日も寒いね。幼稚園のお迎え、おもいだすわあ。でも、かわいいころだよね。がんばれ夏緒母さん。

    そうだ、お時間があって、もしできればですが、校閲いただけると嬉しいです。
    もう、緊張のカクコン。初投稿、さっきしたばかりで。このまま寝込むかって気分です。

    作者からの返信

    ここ数日で急に寒くなってきた気がしますよねぇ。
    幼稚園の送り迎え、あと数カ月だけなので頑張ります!!
    自転車の後ろで暴れるのでとても危険です。笑

    校閲、スローペースでも大丈夫でしょうか?
    まだ読みに行けてないので大雑把な感覚ですけど、一日一話分くらいのペースでも大丈夫なら出来るかと思います〜♡
    あと物件見に行ってる日とか、明日はちょっと野暮用で外出するのでできないんだけれども……もしもそんな感じでも良ければ!

  • 雪熱、夏緒さんの好きでしたよ〜エロ苦手な私が。大人な素敵な雰囲気でした💕
    カクコン始まりましたね。参戦してますけれど、できる限り楽しもうと思っています

    作者からの返信

    わあ〜!そう言っていただけると安心します〜♡
    あれは、引かれないギリギリのラインはどこだろうと書きながらやきもきしてました。笑

    蜜柑桜さんの作品も遊びに行きますね!
    異世界をあんまり読んでこなかったので、もしうっかりトンチンカンなコメントを残したりしたら怒ってくださいね(*´艸`*)