応援コメント

優しさに甘えてみる(微あはーん)」への応援コメント

  • やっぱり夏緒さんはお姐様!
    この一言に尽きます!!( ´艸`)

    作者からの返信

    えへ!!笑
    いやなんか、皆さん一生懸命ごまかして書いておられたので、わたしくらいは質問に素直に答えようかなと思いまして(*´艸`*)笑

  • 夏緒さん、こんばんは♡

    ところどころに家事という主婦感が出てくるところが面白かったです。笑

    私も〜!!と思いました。笑

    作者からの返信

    ねむこさんこんばんは!

    ふふふ、完全に素で答えたので、どんだけ家事やりたくないかが滲み出てますね。笑
    でも共感してもらえて嬉しいです〜!!

  • あらあご馳走様です。
    夏緒さんお姉さんって呼びだい。呼んでいいですか?(笑)
    私には前半は答えられないなぁ笑

    作者からの返信

    やだぁお粗末様です。笑
    なんとでもお呼びください♡
    なんか結構な人数の方々から「夏緒姐さん」と呼んでもらってるのが地味に嬉しかったりしています(*´ω`*)

    前半のはちょっと答えにくいですよね。
    みなさん頑張ってはぐらかしておられたので、わたしくらいはと思ってストレートに答えてみてしまいました。笑

  • 大人だ、大人の10質だ。
    青少年ヨ、目を覚ませ。愛を囁くより食器洗いだよ!!

    作者からの返信

    もんのすごく素直に答えてみました!笑

    食器洗いをしてくれるのをそのうち「当たり前」と思うようになる女はやめておいたほうがいい案件ですよね(*´艸`*)

  • 夏緒さん、すごく面白かった。夏さんへの答え。大人だなぁ、す・て・き♡。私は答えることができない・・・

    あいるさんへの答えも楽しすぎました。究極の質問には、困るよね。両方いやだから。

    作者からの返信

    楽しんでもらえてたら良かったです♡
    わたしえろ字書きなので、いつからかこの辺に対する羞恥心が行方不明なんですよね。笑
    みなさん考えて答えてらっしゃるようだったので、ひとりくらいこんなんがいてもいいかなって思ってストレートに答えてみました。笑

    究極の質問は、確かにうーんと思いますけど、結局なにを選んでも良し悪しあるので、どっちでもいいかなって思ってしまいました〜(*´艸`*)笑

  • お……男前な回答ありがとうございます。それでこそ夏緒さんです。

    寝込みを襲われたって(〃艸〃)
    あざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭(何が?)

    作者からの返信

    楽しかったでーす♡
    ありがとうございました♡♡

    早朝って朝4時ですよ。笑
    すごい起こされ方をしました(*´艸`*)笑