応援コメント

これはひとりごと」への応援コメント

  • そんなにおもしろいんですか〜〜(゚Д゚)
    (まったく時代についていってない私です。。。)

    作者からの返信

    面白いですよ〜!
    わたしの持ってる漫画をお貸ししたいくらいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    めっちゃ泣きますけどね(*´艸`*)笑


  • 編集済

    夏緒さん、こんばんは。

    私も以前土曜の夜に読み始めて……眠れなかったです。笑

    そこから夫のジャンプで追いついて、最終話読んじゃったんですけどね。

    イッキ読みっていいですよね♡♡

    作者からの返信

    ねむこさんこんばんは♡

    イッキ読み、いいですよね!
    ついつい夢中になってしまいました。笑
    ねむこさんは最終話までご存知なんですね〜!いいなあー!!
    わたしはコミックスを楽しみに待とうと思います♡

    あ、そういえば仮装!
    鬼滅のセクシー系といえば、上弦の陸の堕姫ちゃんとかですかね!?
    あと10年若かったらやってみたかったですー!!笑

  • 夏緒さん、生殺しなんですかー。
    なんか、めちゃめちゃエロいですね。笑

    作者からの返信

    エロいですか。笑
    そうなんです、今とっても生殺しなんですよ〜。
    自ら寸止めの方向に走りました!笑

  • ハマってしまいましたね。
    私はコミック読まないから……

    でも、大ブームは終わりそうにありませんね。

    善逸推しのあいる🍅でした~!

    作者からの返信

    見事にどっぷりです!どうしましょう!笑
    わたしも自分では買わないですけど、目の前にあったら読んでしまいますよね〜(*´艸`*)

    わたしは善逸くんと義勇さん推しだったのに、天元さんっていう柱に心奪われてしまいました〜♡笑

  • わかるわかる。こういう時、主婦の仕事がひじょ〜〜に面倒な時がある。やるけどね。やるけどねぇ。鬼滅、最終回がでたら一気読みしようって思っています。じゃないと、あとが辛そうだから。

    作者からの返信

    ちゃんと家事をするつもりはあるんですけどね、つもりで終わってしまいました。笑
    晩ごはんはちゃんと作りますよ〜!

    最終巻出てからがいいと思いますよ!
    わたしは今まさに生殺しです。笑