応援コメント

あの飛行機雲が必ず超える」への応援コメント

  • 夏緒さぁーーーーーーーーーん!!!!!!
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    作者からの返信

    みーさーえーさあ〜〜〜〜〜ん♡♡♡

  • いやんもう夏緒さん大好きー!!

    (ってこの文を読んで叫びたくなっちゃいました)

    作者からの返信

    いやーんそんなこと言ったら、わたしだって蜜柑桜さん大好きなんだからー!!

    叫び返してみました。笑
    だって蜜柑桜さんとおはなしすると、なんだかふわふわした柔らかい気持ちになれるんですものー(*´艸`*)♡

  • な………夏緒さん
    朝からうるうるしてます。
    カクヨムってやっぱりいいなと思います。皆さまの気持ちがスゴく嬉しくて頑張れてる気がします。
    リアルの友達にも言えない本音とか言えてしまうけど、皆さんにとっては重すぎるのではと思います。
    受け止めてくれてありがとうございます。

    ほんとに皆んな大好きです!

    関西地方は☔雨の一日になりそうです。
    今日は2度目の抗がん剤治療です。

    頑張ります!

    作者からの返信

    あいるさんこんにちは!!
    お返事遅くなっちゃってごめんなさーい!
    ちょっと今日は運動会があってバタバタしてまして。汗
    あとでランドセルも買いに行かねばなんです(*´艸`*)

    たまにはガッツリしっかり泣くのもいいもんですよ♡
    涙と一緒にいろんなもんが流れるので、体調がちょっと良いときにでも号泣してください。笑

    あ、それと、もっともっともっと本音垂れ流しでも大丈夫よ!!
    こっちは大人数いるから、どんだけ重くてもちゃんとみんなで支えられる!!
    あいるさんは結構包み隠しちゃうタイプだと思うので、カクヨムのおとんとおかんにくらいは、なんでも言ってええんやでぇ♡

    あいるさんの周りにたくさんの人がいるのは、きっとあいるさんが今までにたくさんの種を撒いてきたからなんですよ。
    種を撒いて、毎日毎日丁寧に水やって育ててきたから、幹が太くなって枝も太くなってて、きっとこういう時のために育ってきたんです。
    はち切れんばかりの実がたくさん成ってて、食べてもらうの待ってると思いますよ(*´ω`*)
    しんどいってこぼしてもらうの、きっとみんなも教えてもらえたら嬉しいと思うの♡
    頼ってくださいね!

    抗がん剤治療は大丈夫ですか?
    ごはん、ほんのちょっとでも美味しいもの食べられたらいいね(*´ω`*)


    追記。
    あっあっ、要らんことばっかり書いてて大事なこと忘れてた。汗
    お星さままでありがとうございますー!!!!

    編集済
  • 今日のエッセイはいいお話ですねえ。
    何人も泣かせてると思いますよ。

    仲良くしていただいて、ありがとうございます〜。

    作者からの返信

    わたしもたまには良いこと言うんですよ!笑
    涙は手っ取り早いデトックスです(*´ω`*)

    こちらこそ、いつも仲良くしていただいてありがとうございます♡
    あ、こないだ100分de名著、初めて観ました!
    初めて観たらたまたま谷崎潤一郎はエロいみたいなはなしだったので、なんてタイミング!って笑いました(*´艸`*)


  • 編集済

    夏緒さん、>橙さんをへこませて… の橙さんって、もしかして、私のことでしょうか??
    って、へこまされた記憶がなく、おそるおそる伺ってみたところです。


    追記です!
    そでしたか。やっぱり私をへこませてくれたんですね!
    なら、これから凹んでやる~!!!!!
    (笑)

    って、お気遣いありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

    作者からの返信

    そうです橙さんは橙さんのことなんですけど、あ、へこんでない!?
    そっか良かった、そしたらわたしの思い違いですー!!
    気にしないでくださいませ、えへっ!!(*´艸`*)笑

    追記。
    だめよ!!へこまないでぇぇ!!

    ふふふ。笑
    勘違いとは恥ずかしいものですね。笑
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします〜(*´ω`*)♡♡

    編集済
  • 夏緒さん、こんにちは!

    あいるさんのとこ今行ってきました。
    体調しんどそうなのでコメントはせずに♡応援だけにしておきましたが……。
    少し元気出てきたと言っていたところだったので、うーん副作用かぁ〜。
    でも、確実に小さくなっているとのこと!
    元気玉届きますように祈り続けましょう!!!


    そして、ご乱心!?笑
    夏緒さんのトップにくる事柄になっているとは……光栄です♡♡
    てへ♡♡(←似合わないことを敢えて。笑)
    心配かけておいて「てへ」は無いですよね、ごめんなさい。

    そして、いつもありがとうございます。

    夏緒さんが「お父さん」さんに書かれていたコメントを私の事の様に勝手に読ませて頂きました。

    私もそうやって続けていこうと思います。
    夏緒さん、ありがとう♡♡


    そして、「あつまれどうぶつの森」、みんなでやりたいなぁ。
    Askewさんやってるのかしら。笑
    あれでおしゃべり出来ればいいのに、チャットだけなんですよね。
    (チャットは息子がやっていたのを見ただけですか.笑)

    しかも、私の「チョココロネ島」はかなり放置しちゃってます。笑

    作者からの返信

    ねむこさ〜ん、こんにちは〜!!

    あいるさんがんばってほしいです。
    副作用も、わたしはそんなきついの経験したことないから想像するしかないんだけど、きっと体の中で戦ってるんだと思うんですよね。
    早く元気な姿に戻れるように、元気玉送りたいですね♡

    あ、そうそう、めっちゃ慌てましたからね、あのとき。笑
    危うくカクヨムのオアシスを失うところでした。笑
    今もここにいてくれて、ありがとうございます(*´艸`*)♡♡
    ねむこさんものーんびり距離とってくださいね!

    わたし「どうぶつの森」やったことないんですよ〜!
    今は放置ですか。笑
    ソリティアですもんね。笑
    Askewさんと一緒に、みんなでやってみたーい(*´ω`*)

  • 今年は夏緒さんにであって、私の執筆生活がグンとレベルアップできました。
    いままで、一人で書いてるとこれが正しいって自分で思い込んでいた。

    そこをさらっと直して、私に教えてくれた夏緒さんには感謝しかございません。

    来年の事をいうと鬼が笑うけど、来年もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    わたしこころさんは、カクヨム内における3本の指に入る仲良しだと思ってます。笑
    だから調子こいていろいろ不躾なことばっか言っちゃってるので、たまには「やかましい!」ってちゃんと言ってくださいね(*´艸`*)

    こちらこそ来年も、いやいや残りの今年も含めて、仲良くしてやってください♡

  • 今日はちょっとブチギレたばかりだったので、うっかり泣きそうになりましたわよ。おほほ(何キャラ)
    そして肛門とおケツとおっぱいなコメント欄になんだか冷静になりました。笑

    作者からの返信

    あら、なんだかのっぴきならない感じですか!?
    またエッセイ、エッセイ?そうっと覗きにいきますね〜(*´ω`*)

    そして、泣きそうからの下ネタで冷静に。笑
    これぞうちのエッセイクオリティですね。下ネタ班さまさまです。笑
    ちえさんがちょっとでも鼻で笑えますように(*´艸`*)♡笑

  • Askewさんのケツ出す楽しさに爆笑してます。てゆーか、男の子でその楽しさ、いかんやつなんじゃ………。
    ちなみに俺はケツ枕大好きです。おっぱい枕よりも頭が安定しますよね。人間のケツって枕になるためにあるんじゃないかと思ってます。

    夏緒さんの筆致企画、二本ともすげー良かったです。特に雪を溶く熱のほう。また、次の企画始まったら書いてくださいね!

    作者からの返信

    わたしはAskewさんのこういうところが大好きなんですよ。笑
    笑いのポイントを外さないですよねぇ(*´艸`*)

    ケツ枕はおならされたら嫌だなあと思って、わたしはなかなかやらないですね。笑
    でもおっぱいよりは確かに安定しそう!
    幼女のお尻はふわふわですもんねぇ、わたしも幼女のお尻だったらやってみたいです。
    男の子のはぷりぷりだけど、ふわふわじゃあないんですよー。

    筆致企画、めっちゃ楽しかったです!!
    また次があればえろのバリエーション増やして挑戦してみますね!笑

  • ですよねー、あいるさん大丈夫かなー。と心配しています。コメントは頂けるのですが、しんどいのが文字から伝わってくるので、なんとか肛門括約筋をトレーニングらへんで笑ってくれないかと思っています。

    そして、聞こえてるよ! しかと聞こえたよ!!
    Switchとか買って来ましょうか! マリカしましょう! あとねむこさんも含めてあつ森もしましょう! 遊ぶってそういうことじゃない? それ以外だとお尻を出す遊びしかしらないの。だって男の子だもの。

    でも、なっちゃんなら分かってくれるはず。お尻を出す楽しさ。届け、この気持ち。寂しがってるなっちゃんへ届け!

    作者からの返信

    おおおおおおすごい!!
    本当に聞こえてるうう!!
    わたしがびっくり!!笑

    あいるさん心配なんですよねぇ。
    でもAskewさんのエッセイはどうしてもにやっと笑ってしまうので、あいるさんもきっと笑っておられるのではと思いますよ(*´ω`*)
    多分あとからこのコメント欄も見られるかもなので、肛門括約筋トレーニングも読み返してもらえるかな。笑

    そして、えーっ、Switch買ってくれるのー!!
    嬉しい!!
    うちのやつは下の子がぶん投げて壊しちゃったんですよー。笑
    あつ森やったことないからやるううう♡♡
    あとお尻出す楽しさ知ってるのはわたしじゃなくて下の子(*´艸`*)笑

    寂しくなくなりました、ありがとう〜♡♡

  • 夏緒さん、
    読んでいて泣けてきた。

    こういう優しさに触れると、本当に心から癒される。

    夏緒さん、素敵な方だね。文章って、その方の心がどうしても滲みでてくるから、夏緒さんの善良なうつくしさが際立つよね。

    それから、感謝です。
    校正、うれしかったです。
    本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    ふふふ、わたしは時々急に泣かせにきますからね。笑
    なんか急に書きたくなっちゃいまして♡

    癒やされてもらえましたか〜、良かった!!
    わたしはカクヨムでは優しいのです!笑

    校正はわたしも楽しかったです(*´ω`*)
    あれやってると、普通に読むよりもずっと奥の方まで見通してる感じがするので楽しいんですよ〜♡