応援コメント

84話 魔王城への突入4」への応援コメント


  • 編集済

    戦闘中にレベルが上がったのは貯蓄が帰って来た描写が抜けている?

    追記
    スキルのメガブースト等の併用でしたか
    そういや使ってましたね

    作者からの返信

    68話『狂戦士の谷と戦士達2』をお読みください。
    魔王戦用の対抗手段が記載されています。
    この時点で、まだ貯蓄はまだ壊れていません。


  • 編集済

    数話前は300ちょい、で今は900手前。
    トールいつの間にこんなにレベルが上がった?
    「勇者」は「魔王」のレベルを下げつつ自分のレベルを底上げする?
    聖剣もなにかバフあったっけ?

    お時間あれば内訳を教えて頂きたいです。

    これからも頑張ってください

    追伸
    感謝致します、確認出来てスッキリしました

    作者からの返信

    68話『狂戦士の谷と戦士達2』をお読みください。
    レベル上昇について記載しております。

    ありがとうございます(*^▽^*)

  • 勇者のジョブ、ここまでえげつないとは。
    能力・強さの無効化・剥奪はよく見ますが、この特化討伐能力は初めて見たかも。

  • リサァ!!どうやらお前はどうしようもない程の大間抜けだったようだなッ!!

  • これで決着・・・?
    いや大抵魔王って最後の悪あがき的最終手段持ってそうな悪寒がggg