応援コメント

13話 魔族と戦う戦士」への応援コメント

  • せめて顔扉にのせて引きずっていけば良いのにw擦り傷痛そう…。

  • マリアンヌだけしっかりキャッチ。他の人は落下(笑)
    きっと酷い絵面で縛って運んでいるんだろうな。

  • 出口の穴ぬ向かって投げるよりは良いですよね。多分ぺしゃんこになって死ぬし。

    作者からの返信

    トールは基本馬鹿ですが、本当にやっちゃいけないことは分かる子です。たぶん。

  • なぜか、「Aさんの右手とBさんの左手」「Aさんの右足とBさんの左足」を順々に縛って、と想像してしまった…意味ないわ~

    作者からの返信

    でもやっぱりどんな風に結んだとか考えちゃいますよね。

  • ロープで繋ぐなら「ピンと張って担ぐ」のもアリかと思ったけど…絵面は大差ないわ。

    作者からの返信

    ええ、あまり変わらないですね。