応援コメント

第53話 面白い話」への応援コメント

  • 思ってもいない展開!!さすがホラー!!
     全然予期してなかっただけにワクワク止まりません!!!!明日仕事じゃなかったら読み漁るんだけどなぁ〜!!一気にエンジン掛かる展開ですね!私も院長は怪しい(シンメトリーなヘアスタイルだし)と思っていたので加速します!!しかしながら宮部さんは何歳なんだ????
     参考までに看護助手は看護師さんと同じ更衣室を使っていますが、その他、心電図やモニター等を置く部屋が機材庫、布団やオペ着があるのがリネン室、それ以外のごちゃごちゃした物テレビとか延長コードとかがあるのが倉庫、当直医が寝泊まりするのが医局、他には相談室や書庫、そして、薬が置いてある(薬剤師さんが常時いる)所が薬局です。何かの参考になれば良いのですが…。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。そして返信できてなくてごめんなさい。
    今日書こうと思ってる分を書き終えたらゆっくり見ていくつもりです。