応援コメント

第23話 久しぶりの」への応援コメント

  • 悪夢治療院に勤めている人のプライベートな悪夢…それの方が遥かに怖そう。助けが来てくれないんだから…!人の役に立つ仕事ってきっと達成感あるでしょうね!!本人の意思そっちのけで言い切りましたが(笑)。
    私もタイトル一覧眺めて、あ、増川さんの話があるんだぁ!と喜んだ矢先の勧告でかなり動揺してます。楽しみにしてたのに覚悟が必要か!?と…。
    女の人の大半は凛太みたいなタイプがすきなんじゃないかな…。エヴァのシンジみたいで。
     私は明るくて、自分をしっかり持ってる人が好きです。小説お読みくださった様で…お恥ずかしいです。私の作品なんか童謡みたいでしょう?ノンタンですよ。ノンタン。

    作者からの返信

    誰が好きとかの情報感謝です。かっこいいとか、かわいいって思ってもらえるキャラ作るのって難しいですよね。好みも人それぞれですし。

    ノンタンって懐かしいですね笑
    お世辞抜きで面白い世界観の話でしたよ。ここでは詳しく書きませんが、また読んで感想書きますね。