応援コメント

第19話 釘付け」への応援コメント

  • さすが頼れる増川さん!!仕事するなら増川さんと仕事したいわぁ〜。ファンには怒られそうだけどホラー小説で一躍有名になった人の作品なんかより全然面白いですよ。才能ある人って砂の中に埋もれてひっそり輝くコンタクトレンズみたいなもののような気がします。この人、凄い!って皆がいうから凄い!って持ち上げられてるよりもっともっと凄い人が埋もれたまま現在に至ってるんじゃないかと…凄く勿体ない。だからこういう自分を出せる場ってどんどん活用すべきだと思いますね!

    作者からの返信

    えーめちゃくちゃ嬉しいです!!
    リアルで声出ちゃいました笑
    どうにか有名になれないかなって日々苦しみながら書いてるのでそんなこと言われると泣きそうです。

    僕が言ったら負け惜しみになっちゃいますけど、人が集まる所により人が集まる世の中ですよね。いつか砂の中から出られるように諦めずに頑張ります。