塾のテスト(実話)

@yukkuriReina

第1話前のテストで……

私は我慢が出来にくい体質で小5まではおむつが取れなかった

塾のテストは午前中に3コマ午後に二コマあった

午前中は50分の 国語 数学 英語 だった

午後は35分の 社会 理科 だった

事件は午前中におこる

塾に行く前お腹が痛くトイレにこもっていた

だが時間がきて途中で行く事になった。

塾に着くとすぐにテストが始まった一コマ目よし全然余裕行ける

二コマ目(少しキツくなってきた、やばい次に波が来たら漏らすかもしれない、、寄りによって今日はスカートだお腹が冷える、

波が来る、

うっ、いたっ!!腹部にかなりの痛みを感じた

やばい我慢しすぎて痛い

少し力を抜こう、

ちょろ、チョロチョロ、

うっ、うそおしっこまで、!?

もう無理!!

うっ、また痛い少しだけ、少しだけ力を抜こう、)

ムリュ、

あぁ)

ムリュ、ムリュムリュ、ムリムリムリ、ブリ

チョロチョロ チョロ

ショーーーーーーーーーーー

あ、あぁゔぅ

でちゃ、出ちゃダメ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二コマ目終了後


ねぇ○○さん大丈夫ですか今日はこれで終わりましょう

とりあえずお風呂に行きましょう

私は立ったときまだ残ってることに気づいた

あ、だめでるムリュ…ムリュムリュ……ブリ

でちゃ、った

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

塾のテスト(実話) @yukkuriReina

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る