疑問

 何だよ! 何なんだよ、そのバイオテクノロジーヒューマンって! 


「僕は人間じゃ無いって事なのか?」

「間違いなく人間よ。今の日本の法律では両親がいない新生児扱いになるけど。……ただし、付属能力は世界で初めての成功例ね。

 それと香織は後で私に付いてきてもらえるかな? 貴女の記憶を元に戻すわ」


 訳わかんわよ! まだ、薬で女になったって方が理解できる。何なのよ、そのバイオテクノロジーヒューマンって? 


「それって……、守と私の子供じゃないの?」


 僕の憤怒とは裏腹に嬉々とした表情を香織は見せていた。


「ねぇ、洋子様……。先程私の記憶を元に戻すと言われましたけど、今までの記憶はどうなるのですか? 出来れば残したままにしたいです。今のこの気持ちを忘れたくありません」


 洋子さんはスマホを取り出し、何処かに電話を掛けている。


「私よ。飛燕の記憶データをパターン1から3に変えてちょうだい。…………そう、本人の希望よ。

 それと、飛燕の名字を狩野に変えるかしら? もう1つ、仁美の戸籍を姉ではなく、養女に変更出来るかしら? 年齢は飛燕が28歳、仁美は21歳で……えぇ、実年齢で…………、えぇ夫は守、死亡と言うことで空欄に……、ではお願いしますね」


 洋子さんは香織に笑顔を向ける。


「これで3日後には貴女は日本国籍を持った未亡人になるわ。でも戸籍上は兎も角、貴女の記憶では実の娘をご主様とした奴隷になるのよ、構わないの?」

「構いません」

「そう、じゃあに命令するわ。貴女は第1主人を私、佐原洋子からに変更する。今この時を持って貴女と私は主従関係を解除し、他人となる」


 どうやら僕の意思は考慮されないみたい。香織も喜んでるみたいだから……いいか。

 僕の置かれている立場はなるようにしかならないみたいだし……。


「洋子さん、1つだけ教えて欲しい事があるんだけどいいかな?」

「いいわよ、何かしら?」

「僕は人間として生きていけるのですか?」








 ───そして1ヶ月が経った。


 結論から言うと僕には途轍もない能力があった。


 狩野守のエージェントとしてのスキル、張 飛燕の中国拳法を軸とした体術、そして、……性欲が異常に高い事だった。

 中学生の覚えたての自慰みたいな……。しかし、これは女性エージェントとして致命的だと宣告された。

 AVでありがちな、女スパイの快楽拷問は実際に存在すると───。

 それが解ってからの1週間は地獄の日々だった。

 手足を拘束、数種類の媚薬を投与され、その上での放置プレイ……。ハッキリ言って発狂した。狂い死ぬかと思った。

 

 ───そして8日目。


 いつもの真四角な天井には蛍光灯が1本あるだけ。部屋の片隅に水道の蛇口と丸められたホース、床は何の飾り気もない薄汚れたタイル張り。

 僕はその中央のパイプベッド上に大の字に固定されている。


「やだ……、お願い止めて。それ、本当に辛いの、苦しいの、だから……」


 3種類の錠剤を無理矢理飲まされ、2本の注射を腕に射たれ、局部に塗り薬の塗られる。効果はほぼ半日……。

 僕は泣きながら固定された身体を捩り、僅かな抵抗を試みる。


 ───あれっ?


 いつまで経っても感覚が襲って来ない。

 いつもなら僕が狂い始めてから部屋を出ていく洋子さんは、僕が身動きひとつしないことに足を止めていた。


 彼女は白衣の胸ポケットから鍵を取り出して、僕を拘束していた手錠を外し始め、僕の身体を起こし、そして白衣を脱いで僕の両肩に掛けてくれた。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る