応援コメント

~幕間 16~ 勢力二つ」への応援コメント

  • アポスは主人公の弟君ですか?もしもそうなら因果なものですね〜、しかも天才って(苦笑)「天才」が神をどうにかする能力があったのなら、「超越者」はもっとヤバい感じですけどね。

    作者からの返信

    返信が滞っており申し訳ございません!

    とりあえず先の対抗戦は最後まで見られたのでそういうことです(笑)

    そしてアポスですが、さてどうでしょうとだけ(笑)
    もしそうであれば歳をくっているのが……という疑問が残りますが果たして?

    「超越者」もチート級の不死持ちですからやべーですよね(笑)
    最後までお付き合いいただけましたら幸いです!!

  • アルバトロス… ゴルフ?(違

      刃物咥えた赤い鳩?(注:バルバトスw

    作者からの返信

    某ガンダムが出てくる……(笑)

    アルバトロスはアホウドリでしたっけ?
    調子に乗ってやられるあたりでつけた名前だったりします……!

  • 様子を援軍を送るか。
    より
    様子見の援軍を送るか。
    のいいかと思いました

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    なんか変な文章でしたね……修正しました!!