応援コメント

第四百六十三話 バスレーとレガーロ」への応援コメント

  •  「そうです。レガーロは静かに暮らして欲しいと願っていたようですが、ラース君の力は色々なものを引き寄せました。旅に出て、福音の降臨と戦うことになり、そしてわたしとレガーロの目的である‟神を消した者”の正体をサンディオラで発覚することになりました』

    ‟神を消した者”の正体をサンディオラで発覚
     居る事わかってたのに発覚?
      隠されていた事件が発覚した事により発見とかみたいな??
     神を消した存在をサンディオラで遂に特定や確定に捕捉 とかではなかろうか?

    作者からの返信

    ですねえ、特定した、が正しいかもしれません。
    神を消した者自体が確定では無かった、という可能性もあり、バスレー&レガーロも十神者が悪魔というところまでは掴んでいなかった……だけど黒い靄で発覚、みたいな?

  • 前回の返答に
    無神論(者)は誰だ?ってあったので
    遠回しにヒントをひとつ。

     ̄▽ ̄){ バチカルさんです。(謎)

    作者からの返信

    ああ、そういうことですね(笑)
    アレはまだ先(というかラスボスクラス)なので、いつになるやら……(笑)

    無神論はあまり意識していなかったですが、神を扱っている話なので皮肉は確かに効いていますね(笑)