応援コメント

第四百五十七話 和解と変貌」への応援コメント

  • 血の混じった唾を吐く、バスレーが変貌したアクゼリュスを取り囲んだ。

    →バスレー達が、 だよね?

    一人では取り囲む事は分身でもしない限り出来ないぞw

    作者からの返信

    確かに(笑)

    他の人と合わせてという感じで取り囲んだので「バスレー達」であってますね。
    修正しました!

  • 「……第三試合ってところですかね……そう、それが正体。ようやく引きずることができましたよ』

    ①〈引きずる〉ではなく
    「……第三試合ってところですかね……そう、それが正体。ようやく〈引きずり出す〉ことができましたよ」かな?

    ②カッコが「』になってます。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    ①修正しました! なんか足りないなとは思ってました(笑)

    ②これ、間違いじゃないんですよ。あえてこうなっているのには理由が――