応援コメント

第四百五十二話 相手を間違うな」への応援コメント


  • 編集済

     「頼むぞ。…さて、私も全力を出すとしようか。若いころ陛下と島国で戦争に巻き込まれた時のことを思い出すな。古代魔法を撃つ、私の前にいるものは回避してくれ! <フリージングヒュドラ>」

    前方の味方ごと?w
    回避よりは射線から一時退避のような…?
    というか古代魔法とか態々宣言したら
    敵も比較的狙って避けれそうだが…??



    オービタルファング…
    某アニメのせいか
    オービタルな環っか 軌道エレベータが頭に浮かぶ
    土星の環のような 全周囲の牙を想像したw

    作者からの返信

    ヒュドラで複数頭というイメージなので仲間の間をぬって攻撃していると思っていただけると!

    古代魔法は使用者が少ないので、初見殺しみたいな感じかなあと私は思って書いていたりします(笑)

    オービタル=軌道

    なので某00のイメージはありそうですね!
    大振りの軌道で振り抜く技、ってところでひとつ