応援コメント

第四百三十八話 難しい問題」への応援コメント


  • 編集済

    「お、おお……まさかゴドウィンの子が生きていたとは……! 確かに王妃の面影がある……」

     「父上はご存じなんですか?」

     「当たり前だ、国同士の催しに呼ばれることもあるからな。本当なら子が産まれた時にパーティがある予定だったのだが……」



    父上はご存じ
      我が父をご存じ 両親を御存知 とかでは?

    ライド王子ではなく、
    オルデン王子の台詞だったら自分の勘違いです。
    スマヌw



    作者からの返信

    あ、これはオルデン王子のセリフですね!
    なので父上で大丈夫です!

  • ハズレー先生にあう数少ない相手はレッツェルではないでしょうか

    作者からの返信

    バスレー先生はスペック的にレッツェルと変わらないんですよね実は。
    その『実は』の部分が出るまで楽しみにしておいてもらえると!(最終決戦前には出る予定())