応援コメント

第四百三十三話 出会う者たち」への応援コメント

  • 「何が立派になっただ! てめぇのおかげで俺も親父は死にかけたんだぞ? ルシエール達だって一歩間違えていればここに居なかったかもしれないのに!」

    →てめぇのおかげで俺の親父は死にかけたんだぞ?

    作者からの返信

    これはこの文章で合っています!

    リューゼもレッツェルに大量出血で殺されかけたので!

  • ――それはレッツェルだった。

     リースやイルミ、そしてお目付け役のヒンメルさんと数人の騎士と共に挨拶をする。驚くリューゼとルシエール達。そういえば生きているとは行ったけど、兄さんたち以外に一時的に仲間になっていることは言ってなかった……止めようとしたが、リューゼはレッツェルの胸倉を掴み激高した。


    生きているとは行ったけど、 → 生きているとは言ったけど、

    作者からの返信

    どこへ行ったのか……
    修正しました! ありがとうございます!