応援コメント

第三百九十六話 プルト」への応援コメント

  • 超器用貧乏と比べて普通の器用貧乏の成長の伸びがいまいちだったとしても、
    年月をかければ『賢者の魂』の開発に成功するくらいの偉業を成せるんだから、
    結局はプルトさんが努力の方向性を間違えたって事だと思うよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    その通りなんですよね。
    いつか、に我慢できなかったのが有力ですが、プラスなにかありそうな?
    そして『賢者の魂』完成の裏もなーんかありそうで……。
    国の為に色々して欲しかったですね……恋人が殺されたらそうもいっていられないのかもしれませんが……努力の方向を間違えたのはほんとその通り……

  • なるほど昔の器用貧乏もちは超着いてなかったから外道な手段使っちゃったのか

    作者からの返信

    それもありますが、どうもそれだけじゃないようで……?