応援コメント

第三百七十一話 十神者」への応援コメント

  • 最近の流行りは
    相手を褒めながら殺し合うのか…(遠い目

    作者からの返信

    正直シュールを通り越して怖いまでありますねえ……

  • どこからか取り出したどす黒い刃をした二本のダガーを俺のに振り下ろしてくる。
     →何処からか取り出した、どす黒い刃をした二本のダガーを俺に振り下ろしてくる。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    こちらも修正しました!

  • アイーアツブスってパッと見
    アイーアムブスって自虐に見えるよね。笑

    あれ?みえない?と、冗談はさておき

    アイ(ィ)ーアツブスって存在そのものが邪悪ですやん。

    クリフォトって邪樹が物語に出てきた時点でそっち側ってのが予想できたけど10人ってそういうことか。(察し)



    作者からの返信

    返信が遅くなってしまい申し訳ございません!

    確かに書いている時は気にならなかったですが、言われてみると見なさんが言うように「ブス」が目立ちますね(笑)

    というわけで、エヴァンゲリヲんなどを知っている人は聞いたことがあると思われるクリフォト。
    人間を引きずり込むための悪魔たちですからねえ。さて、十人はちゃんと出てくるのか!?