応援コメント

第三百五十六話 サンディオラへの道」への応援コメント

  • ――あわやヘッドスライディングを決めるかと思ったその瞬間、ヘッドスライディングを見事に決め、

    少し文章が変かな?「あわや~をするかと思った瞬間」という言い回しなら、予想外の結果が続くのが自然だと思うのだけど……バスレー姐さんなら、予想通りになった方が予想外!?

    作者からの返信

    ここはギャグ説明なので、これで合ってます(笑)
    おっしゃる通り、予想通りになったほうがバスレー先生らしくないということで(笑)

  • あー、これ王様ガチでヘレナ惚れそう

    作者からの返信

    遊びが本気に、って感じですかね。
    おちゃらけたキャラほどこういうのが多い気がします。