応援コメント

第三百五十二話 若き王」への応援コメント

  • 前話のコメントにも書きましたが、召喚術を使えばサージュ装備なんかも家に置きっぱなしでも大丈夫だよね。

    作者からの返信

    前のコメントと合わせて!

    おっしゃる通り、私もその意見には賛成です。

    一応、ラース君達の考えとしては「呼んだら結局持って帰らないといけないから」(一方通行なので)という理由で持っていたりします。
    食料とかは召喚で持ってきた方が荷物にならなくて済むし、食べれば持ち帰らないからいいというのは使えそう!

  •  甘やかさないことがアイナのためになると思っていたけど、将来それが原因で暴走するかもしれないと言われて感じたな……俺の前世みたいにするところだったと反省した次第だ。

    言われて感じたな
     言われた感じだな …かな?

    作者からの返信

    おお、変な区切りに……

    ご指摘ありがとうございます! ちょっと文章を変えて修正しました!