応援コメント

第三百三十四話 平和な朝……?」への応援コメント

  • ミルフィから聞いたわよ、なんで誘ってくれないよう」

    ミルフィから聞いたわよ、なんで誘ってくれないのよう」

    ですかね?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    その通りです! 修正しました!

  • いいじゃん惚れられてる女の子が起こしに来るなんてまるで主人公じゃん。
    まあ霊関係だと主人公ばりに活躍するんですけどね!

    作者からの返信

    ウルカは主人公になれる属性もちですからねえ(笑)
    【霊術】がついた時点でどっかでメインの話を作りたかったんですよ。
    まあ、もっとも、Aクラス全員が活躍するエピソードが……おや、誰か来たようだ。

  • アイナとノーラもテイマーの資格とった方がいいのでは?

    作者からの返信

    アイナはまだ難しいかもですが、取れそうな気はしますね(笑)
    ノーラは……続きをお楽しみに!