応援コメント

第三百二十三話 二日目の夜」への応援コメント

  • ウルカが何とかしてくれるとはずだが、
     →ウルカが何とかして呉れる筈だが、

    作者からの返信

    オッケーです! 修正しました!

  • サージュが都内をウロウロしても騒ぎにならないんでしょうか?
    夜でも冒険者や衛兵はいますよね

    作者からの返信

    ラース邸へ来た時のように、なるべく目立たない夜などを狙って行動をしています。
    もちろんおっしゃるように巡回する衛兵や飲んだくれ冒険者は居ると思いますが、サージュ自身小さくなれるのでアッシュと同じくぬいぐるみでも通せそうな感じ(笑)

    後はバスレー先生が国王陛下にサージュのことを報告している可能性は高いかと思いますね。