応援コメント

第三百十八話 幽霊はいつもそこに……」への応援コメント

  • ハズレー先生が浄化されたらきれいなバスレー先生に・・・いや、もともと容姿は良いんだよなあ。

    作者からの返信

    バスレー先生は胸が無いだけで容姿はかなり整っています。
    心はどうか分かりませんが(笑)

  • >「いやあ! バスレー先生嫌い!」
    >「ふぐあ!?」
    >いひひと笑うバスレーの顔をアイナが叩き、アッシュを強く抱きしめて呟く。

    おかしいな原型とどめてるぞ(冷めた目を向けながら)

    作者からの返信

    アイナはまだ腕力とは普通の子ですからね(笑)

  • 劇の道具でハリセンあったら
    手に取ってシバいても良いのではなかろうか?w

    作者からの返信

    ハリセンは欲しいですねえ(笑)
    マキナあたりが困惑しながらぶっ叩いて欲しい……!

    「マキナ、やっていいよ」
    「え? え? ……えい!」

    バシィン!

    「困惑しながら叩かないでください!?」

    みたいな(笑)

  • 修正提案
    > デッドりーベアの赤ちゃんじゃないか!?
    り がひらがなですね。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    なぜここだけひらがななのか……修正しました!

  • だって妖怪婆吸霊だもの。笑

    作者からの返信

    彼女はどこにでも現れる……!(笑)

  • 流石のハズレー先生
    大当たり

    作者からの返信

    ハズレなのか大当たりなのか……真理ですねえ……