応援コメント

第三百十七話 探索と脱走」への応援コメント

  • 安定のバスレー先生www

    作者からの返信

    逃がすあたりもはやわざと?(笑)

  • 大丈夫だ、問題ない

    作者からの返信

    いけますか(笑)

  • 外に出たがる動物が居る目の前で出入口開けるとか
    やっぱりバスレーだよねぇ…w

    作者からの返信

    大丈夫、バスレー先生は仕事で疲れていたから……(震え声2)

    だいたいこうなるであろう、という想像はできると思いますね(笑)
    ただ、臆病なところがあるアッシュが積極的に外に出るとは思わなかったようですね。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    バスレー先生、また当分ハンバーグと唐揚げ抜きだな
    そういえばガストから来た人達にもハンバーグと唐揚げを振る舞わないと。 明日のおかずですかね。

    作者からの返信

    さて、このままアッシュ達を掴まえて黙って家に帰るか、それとも……?

    ラースに大目玉を食らいそうな気はしますが不可抗力な感じもしますね(笑)

  • ちびっ子達の
    『大脱走』発動
    鍵は
    流石のハズレー先生が

    作者からの返信

    だ、大丈夫……バスレー先生は仕事で疲れていたから……(震え声)