応援コメント

第三百十六話 懸念点」への応援コメント

  • ちなみに『そういう場所』は王都やガストの町には無いけど

    ん?おかしいな。
    ガストの町はともかく、人口が多い王都に娼館が無いとむしろ治安が悪化して困るのでは?
    理由→性犯罪者の予防措置

    そういう場所を毛嫌いする人が居るのは分かるけど古来よりたぎった男がお金を払ってでも発散する場所が無いとどうしようもなくなって暴れだしたり襲いだしたりするアホが出るから現実で今でも現存する由緒正しい(?)施設な訳で必要な理由はちゃんとあるのよね。笑

    あと、現オーナーが劇場を買い上げたのは10年前との事ですが、前オーナーが父親なら普通に考えたら買い上げたんじゃなくて劇場を《譲られた》と考えるのが普通な気がします。

    作者からの返信

    あー、確かにそれはありますねえ。
    エロ本が駆逐されない理屈も同じですもんね(笑)
    後はエロが技術を発展させる……!

    >譲られた
    確かにその通り(笑)
    最初は買い取ったようにしていた名残ですので直します(笑)